洒落た父の日ギフト。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、昨日の深酒からの二日酔いを乗り越え、娘ちゃんの小学校の運動会に参加してきました)笑。。

ナント昨日ご来店して頂いた、うちのお客様とも遭遇し、デニムがペアルックになったのは内緒の話です)笑。。

そんなこんなで、何とか午前の部を見て、急いでギリギリセーフでお店に出勤してきました。。

ありがたいことに、着いた途端バタバタの一日で、最後まで持ち応えれるか少々不安でしたが、何とかここまできたので、本日フィナーレのブログもきっちり書いて帰宅しようと思います)汗。。

 

さてさて、今日から6月が始まりましたが、父の日のギフトは、みなさまお考えになられておりますか??

 

今日から16日までの限定発売のベルギー王室御用達のショコラティエ「 ピエール マルコリーニ」から登場した「マルコリーニ ファザーズデー リミテッドボックス」がイイ感じ。。

 

父の日に向けて展開するのは自慢のショコラとゴルフボールを一緒にしたギフトボックス。。

ゴルフをやられる方へのギフトには、洒落っ気もありイイ感じなんじゃないかなぁって思います。。

 

上品なブラックカラーのボックスを開けると、中にはブランドロゴ入りのゴルフボールが4つとお馴染みの味わい深いチョコレートがセットされております。。

父の日はもちろんのこと、それ以外にもゴルフをやられる女性へのギフトとしても喜ばれそうな予感。。

ピエール マルコリーニ直営店で発売されているみたいなので、気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね。。

 

そんな父の日に向け、ちょっとシックで上品なポロシャツが入荷したのでご紹介でゴザイマス。。

 

ベーシックでありながら、ひとひねり加えることで、差を生み出すPlesicから登場のこのアイテムは、まさに父の日のギフトにもぴったりなアイテムです。。

 

それがこちら。。

 

Brand  PLESIC Price 7,900+tax

ニット素材で作られたポロシャツは、いつものポロシャツに上品さをプラスした使えるアイテム。。

 

そこにあまりお見かけしない、変形のスッキパータイプにすることで、素材のみならず、デザインでもこんな感じで目を惹くポイントになっているんです。。

 

イカリのマークを象った1つボタンの首元は、ボタンをとれば、程よいVゾーンを演出してくれるちょっと大人なデティールも魅力の1つだったりします。。

 

ネイビーの他、これからの季節鉄板のホワイトもイイ感じ。。

 

袖もスポーツタイプのポロシャツに比べ、ちょっと長めにデザインされているので、そんなところ上品さを感じさせてくれるアイテムです。。

 

さらりと着こなすだけで、キチンと感を演出できる秀逸なアイテム。。

 

これからの季節、こんな感じのカーキと合わせてもちょっと涼しげな着こなしができちゃいます。。

さらに、ショーツスタイルでちょっとだけドレス感を演出したいときにもぴったり。。

着回し力の高さも魅力なポロシャツは、幅広い年齢層にオールマイティに使って頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。