海を感じる味出しニットショーツ。。

こんばんは、トヨダです。。

ここ最近、減量を開始し、毎日鶏ムネ肉を3食、食べ続けるという修行を開始。。

奥様にお願いし、大量のムネ肉を買ってきてもらい、夜な夜な美味しいムネ肉料理が出来ないものか悪戦苦闘中でゴザイマス。。

とりあえず、定番のチキンサラダと鳥ハムは、美味しく作れるようになりました)涙。。

最初は、茹で加減を失敗し、パサパサになってしまい、罰ゲームのような食事が続きましたが、その絶妙な茹で加減をマスターし、

今ではちょっとした鳥ハム職人まで成長しました)笑。。

次は、違う男飯をチャレンジしよと思っておりますので、美味しいムネ肉料理をご存じの方がいましたら、ぜひ教えて下さいね。。

 

さてさて、昨日で全国的に梅雨明けされたこともあり、本日も安定の暑さ。。

これで、本格的な夏の到来ですね。。

 

そんななか、本日は、夏と言えば鉄板のブランドからショーツをご紹介。。

ほんのりと海を感じさせるアーバンサーフなブランドとえば、ご存じ「シーグリーン」。。

LAと東京に拠点をもち、サーフテイストのみにかかわらず、色んなファッション要素を取り入れた今どきなハイブリットなブランドです。。

そのシーグリーンから登場したアイテムは、まさにココんちが得意とするコアな部分を表現したショートパンツでもあるんです。。

 

それが、こちら。。

Brand Sea Green Price 23,000+tax

今回ご紹介するショーツは、デニムとニットのイイとこ取りで作られた、これからヘビロテ出来そうな夏を感じるそんなアイテム。。

アジのある色落ち加減がなんともデニムのように見えつつ、実はしなやかなニット素材で出来ているというコダワリの仕様もシーグリーンならではです。。

独自に考案されたグラデーションボーダーも洒落っ気をプラスしてくれています。。

 

もちろん素材にもこだわりがあります。。

 

通常なら表側に使うはずの部分を、裏側にすることで、包み込むようなスムースなハキゴコチを実現。。

柔らかさを感じられるそんな仕上がりになりました。。

サイドには、シルバーのジップが搭載され、太陽の下でキラリと光るジッパーは、程よいアクセントになってくれること間違いアリマセン。。

ウエスト部分は、ゴム仕様になっており、楽チンに着脱可能なトコロも嬉しいポイントです。。

ワンマイルスタイルから旅のお供まで幅広く使えるそんなアイテム。。

もちろんこれからの季節、海へのお出かけにももってこいな1本。。

 

梅雨も明け、今までの着こなしからシフトチェンジして、夏のスタイルへと変わってくるこれからの季節。。

これから始まる夏に向け、もってこいの味出し楽チンショーツは、

いつものショーツスタイルに爽やかさとカッコ良さを共存させた夏が楽しみになるそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。