清涼感バツグンのショーツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今週は、本当に天気の良い一週間でしたが、明日からの週間天気予報を確認すると、

先週までと打って変わって、一気に下り坂になりそう。。

 

なかなか、季節感が定まらない今日この頃ですね。。

夏目前ということもあり、店内もショートパンツがいっぱい。。少しずつこのゾーンのアイテムもご紹介していきたいなぁと思っている最中、素材感たっぷりなリネンショーツが入荷してきたので、ご紹介です。。

それが、こちら。。

IMG_7065

 

Bran  UNIVERSAL STYLE WEAR   Price 7,900+tax

写真では、伝わりにくいですが、実は、このショーツ麻100%の天然素材。。

清涼感バツグンの生地感のため、これから真夏に向け、重宝しそうな1本になりそうです。。

 

そのショーツを、インディゴで染め上げることにより、デニム顔に仕上がった、コナレ感バツグンのアイテムです。。

 

カジュアルでありながら、ここんちお得意のドレス寄りに仕立てたこのショーツは、オトナ男性が、リゾートやちょっとリラックスしたタウンユースでの着こなしに重宝して使って頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

ショートパンツもお店の中は、充実した品ぞろえ。。

Tシャツなどのトップスに目が奪われがちですが、ちょっと暑さが落ち着く今くらいの時期に、そろそろ夏本番に向け、準備をしていくのもいいかもしれませんね。。

 

それでは、また。。