渇水状態のGジャンに新ブランド登場。。

こんばんは、トヨダです。。

前回、ご紹介したシーグリーンのセットアップのパーカを憶えてらっしゃいますか??

ちょうど一週間前の月曜日にご紹介したあの気持ち良すぎのモフモフなやつ。。

その時のエントリーはこちらでございます。。

うちのお店としては、まあまあの在庫を仕入れたんですが、アリガタイことに、着こなすハイシーズン前に勢いよくなくなりそうです)汗。。

 

あと、3セットになってしまったので、もう少し、注文しようと思って、ブランドの担当の方に連絡したんですが、まさかのすべて完売とのこと)涙。。

 

ヤッテしまいましたー。。

 

どうやらこの流れは、フローブをはじめ、取扱いのあるセレクトショップから夏本番前には消えてなくなることは確定的になってきました)笑。。

 

昨年に引き続き、人気になるアイテムを取り扱うことが出来、お客様にも喜んでもらえてよかったなぁなんて思いながら、本日はGジャンのご紹介デス)笑。。

 

こちらも旬なアイテムとして、大人気のカテゴリー。。

今年初めてGジャンを着てくれたフローブのお客様も多く、その使い勝手の良さにヘビロテ進行中のヒットアイテムでもあります。。

 

そんなGジャンですが、これから活躍するホワイトデニムに待望の新アイテムが登場。。

前回ご紹介した人気のKUROのGジャンとは違い、ちょっとカジュアルライクなこのアイテムは、クオリティとコスパの高さに完売必至になることが間違いアリマセン。。

 

それがこちらでございます。。

IMG_1708

Brand ALCOTT(アルコット) Price 12,800+tax

シーズンごとに流行を押さえ、旬なアイテムをプロダクトするイタリア発のカジュアルブランド「アルコット」が今回の主役。。

日本では耳馴染みのないブランドにもかかわらず、 イタリア、スペイン、フランスなどにショップを展開し、ヨーロッパでの認知度は抜群!

それもそのはず、アジア圏内ではまだまだ、取り扱い店も少ないレアなブランドなんです。

 

そんな旬なアイテムを作るこのブランドから登場したのが、ホワイトデニムで作ったGジャン。。

クラッシュ加工が施され、デティールも申し分ナシの1着でもあるんです。。

IMG_1710

所々にクラッシュ加工が施され、キレイになりがちなホワイトデニムにカジュアル感を与えてくれる、手の込んだアイテムです。。

 

シンプルながらこのクラッシュ加工が、ワンポイントになり、着こなしのアクセントになってくれるんじゃないかなぁって思います。。

IMG_1713

さらに、こんな感じでストールを首元にマークすれば、キレイな着こなしもイメージ出来るので、

これから使える春の羽織モノとして色んなシーンで十分に活躍が期待できる1着デス。。

価格帯も羽織モノとしては、お値打ちなアイテムなだけに、今までチャレンジされて来なかった方にもおすすめのエントリーモデルです。。

 

小寒い日が続くこれからの着こなしのパターンに取り入れてみてもいいかもしれませんね。。

それでは、また。。