漆黒のブラックで登場の新素材パンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

お待ちかねのパンツブランドの新作が、ようやくフローブに入荷。

関東に拠点を持つメーカーさんは、千葉にも多く物流を持つため、ここ数日新作の入荷が止まっておりましたが、ここに来て一気に入荷が始まってきました。。

楽チン系ドレスパンツのパイオニアでもあるソリードも、今シーズンの新作がようやく入荷してきたのでお知らせでゴザイマス。。

その一発目にご紹介するのは、前回春夏モデルでご紹介した定番599に引き続き、新定番「度詰鹿の子」のパンツでもブラックが追加。。

 

今まで無かった待望のブラックというだけあって、争奪戦が繰り広げられそうな予感のするそんなパンツです。。

 

それがこちら。。

 

 

Brand SOLIDO(ソリード) Price 26,000+tax

通称度詰め鹿の子素材と呼ばれるソリードが開発したオリジナルの定番素材を使用。。

通常のポロシャツを連想する鹿の子素材と比べ、かなりの目の細かさが特徴で、見た目は上品そのもの。。

見た目の良さを演出するため、酵素菌で生地表面の毛羽を飛ばしシルケット加工で上品な光沢を出しました。。

 

そんな上品さに加え、楽チンさを持ち合わせているのがソリードが売れ続けている所以でもあります。。

縦と横、どちらにも伸びる2WAYストレッチのこの素材は、ストレスフリーのハキゴコチと鹿の子素材の持つ軽さを併せ持つ機能素材。。

それでいて、穿いていても膝抜けがほとんどしない、驚異の生地回復力は、見逃せないポイントの1つです。。

 

オフのキレイ目楽チンファッションの着こなしはもちろんのこと、

車移動やオフィスワークの多いビジネスマンのお洒落パンツとしても重宝すること間違いナシのオンオフ対応の良く出来パンツです。。

 

さらに、一目でわかるブランドを代表するアイコンも健在。。

 

今まで通りベルトループ取り付けられたパーツは、もはやこのブランドには無くてはならないアイコン。。

世界トップクラスの素材を使い、細かなディティールまでこだわりぬいた大量生産では成し得ないパンツブランドとして、そのポジションを確立したからこそ、そのアイコンの価値は輝きを増すんじゃないかなぁって思います。。

 

 

そんなソリードを代表する定番モデルの新色は、オンとオフ、さらにはトレンドカラーのブラックを満を持してプラスした、注目の新アイテムです。。

 

それでは、また。。

 

 

 

今までネイビーとグレーの2色展開でしたが、そこにこのブラック