無くなる前に出しときます)汗。。

こんばんは、トヨダです。。

3連休最終日も連日の暑さ。。

そんな気候も手伝って、昨日ご紹介したバンダナ柄ショーツも残り1枚、ちょっと前にご紹介したフェスショーツもあと1枚と一気にショートパンツの需要が激化してきた今日この頃。。

 

本日もご紹介前に危うく無くなりそうなので、早速ご紹介しようと思っております。。

それが、こちらのアイテムでゴザイマス。。

Brand REMI RELIEF  (レミレリーフ) Price 16,800+tax

鈍い光沢感が特徴の66ナイロンで仕上げたタフなショーツがレミレリーフから登場です。。

スポーティになりがちなナイロン素材のアイテムですが、レミレリーフお得意の加工が、都会的に仕上げてくれているそんなモデル。。

 

縫い目部分のアタリが雰囲気バツグン。。

流行のシャカシャカ素材ですが、遠目で見るとコットンライクに見えてしまうそんな面構えは、タウンユースで実力を発揮してくれるそんなショーツです。。

フロント部分は、前開きのファスナーとドローコードというベルトレスなイージー仕様なので、アクティブシーンにも使えるハイブリットアイテムでもあります。。

 

ちょっと前にこっそり、店頭にリリースしましたが、ありがたいことにお客様の評判も上々な良く出来アイテム。。

 

こんな感じドシドシと新作アイテムをご紹介していきますので、お見逃しなくチェックして下さいね。。

 

それでは、また。。