無地Tシャツで存在感を出す。。

こんばんは、トヨダです。。

先日、サボり気味だったトレーニングを再開しようと思い、重い腰を上げて、軽い気持ちで、お試しでパーソナルジムへ行ってきました。。

カルテに体重を書く欄があったんですが、ベスト体重が60キロくらいなので、サスガに、ここ3か月くらいこれと言って何にも運動をしていないので、間違いなく増えていると思い、66キロくらいかなぁと割と多めに自己申告で記入。。

 

そのあと体重計に乗ったらナント69キロ)汗。。

ちょっと多めにサバを読んだつもりが、少な目にサバを読んでしまい訳のわからないことになってしまいました)笑。。

 

体重計も3か月くらい乗っていなかったので、徐々に増えているまさにゆでガエル状態。。

人生初の大台に乗る前に気づき、ある意味これはラッキーだとポジティブに考え、その日に入会しちゃいました)涙。。

もうやるしかないので、今後のボクの体型の変化にご注目下さいね)笑。。

 

さてさて、本日は1枚で着ても存在感の出る無地Tシャツのご紹介。。

ベーシックな無地Tシャツって合わせやすい反面、それ1枚で個性を出すのは何かと難しいアイテムでもあります。。

 

パイルやコットンといった素材、ホワイトやネイビーといった色バリなどの違いで変化を加えることで、ニュアンス的な差を出すことは出来ますが、決定的な雰囲気は、そんなに変わらないのが、実情だったりします。。

 

そんな無地Tシャツでも本日ご紹介する無地Tシャツなら、その存在感は唯一無二。。

無地Tシャツでありながら、さらりと着るだけで、違いを見せてくれるTシャツがこちらでございます。。

 

Brand REMI RELIEF (レミレリーフ) Price 7,500+tax

レミが誇る定番のベーシックTシャツが本日のネタ。。

1930年以前のアメリカをテーマに、そこで着古されたTシャツを表現し、苦味のある雰囲気が仕上がりの肝になっているそんなアイテムです。。

 

エイジングの名手と言われるココんちだけあって、新品のアイテムながら、存在感はバツグン。。

ベテラン職人の手作業による加工感が、ホンモノのビンテージテイストを生み出し、同じ無地ライクなTシャツでは味わえない、深みのある仕上がりを実現してくれております。。

素材は撚った糸からオリジナルで開発。。

肉厚でありながら、柔らかさも兼ね備えた素材は、着心地も良く、素肌に着てもノンストレスで過ごせてしまうこだわりの生地を使用。。

それでいて、ガシガシ洗濯をしてもヘたらないタフさも兼ね備えたそんなTシャツでもあります。。

 

シンプルがウリの無地Tシャツというカテゴリーにおいて、異彩を放つこのポケットTシャツは、まさにこれ1枚で違いを魅せれるそんなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。