独自の軽量素材で作られたY3(ワイスリー)のTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

お昼ご飯を食べようとカップラーメンに、お湯を注いだ瞬間にお客様がご来店)涙。。

毎日食べてる訳じゃないのに、たまたま食べようと思った時に限ってその奇跡は起きたりします)笑。。

 

これ、本当にお店あるあるなんですが、もし同業の方がこのブログを読まれていたら、わかって頂けると信じております)笑。。

 

今日は、運よく仲の良いお客様にお気遣い頂きまして、速攻で食べさせて頂きました)涙。。

 

そんなマイペースで仕事をすることを許される今の環境に、めちゃくちゃ感謝しながら、本日のご紹介をスタートです。。

 

今日ご紹介するのは、久々に登場のY3よりTシャツをご紹介。。

ブランドを象徴するブラックカラーでありながら、清涼感溢れる素材でカバーしたTシャツは、これからの季節にぴったりなモードな1枚でゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand  Y3 (ワイスリー) Price 25,300 (tax in)

ハリ感のあるオリジナル素材「 PAPER JERSEY 」を使い、作られたTシャツは軽量かつ薄手でということもあり、これからの季節にぴったりな1枚。。

 

程よい光沢感とシンプルでありながら、ヨウジヤマモトらしいモードテイスト溢れる仕上がりは、着こなすだけで雰囲気バツグンになること間違いアリマセン。。

 

そのデザインの一つは、この特徴的なポケットだったりします。。

 

胸元にワンポイントで取り付けられたポケットは、内側部分にさらにポケットが配されたダブルポケット仕様。。

アウトドア素材の定番「リップストップ」で作られたポケットは、開口部分にドローコードが付いた斬新なアイディアが詰まった仕上がりになっております。。

 

 

さらにバックには、ブランドロゴが同色で象られたラバープリントも良い感じ。。

 

シンプルでありながら、さり気なくクラス感をアピールすることが出来、悪目立ちしない主役Tシャツとして、使って頂けるんじゃないかなぁって思います。。

しっかりとした丈夫なリブ部分もヘタリが軽減され、これから洗濯をする回数が多くなる季節には、もってこいのプラス材料です。。

 

Y3らしいゆったりとした、ワイドなシルエットに加え、清涼感のある素材で作り上げたTシャツは、ブラックカラーでありながら、涼しく着れるこれらかの季節にもってこいの1枚なんじゃないかなぁって思います。。

 

それではまた。。