異素材ミックスのキレイ目Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今週月曜日に登場したUSWの半袖Tシャツ。。

通称「リップルTシャツ」ですが、ありがたいことにあと僅かになりました)汗。。

今からハイシーズンに向け、インナー使いに出来ると思い、まぁまぁの数量をやりましたが、クルーネックとVネック合わせても残り数えるほどで、どうやら本格的な夏までには、持たなさそうです)笑。。

 

そんな大人気のUSWより、本日はその勢いに乗り、またまたTシャツをご紹介。。

今回のアイテムは、前回とはうって変って、無地ライクでありながら、一枚で着ても主役になれるそんなTシャツ。。

異素材ミックスで仕立てられたデザインは、まさにモードさながらの使えるアイテムでゴザイマス。。

 

それがこちらのアイテムです。。

 

Brand USW  Price 6,900+tax

グレイッシュな雰囲気漂うカラーがこれまた人気になりそうな予感がプンプンするTシャツは、何と同色でありながら、身頃と袖周りで素材に変化をつけた異素材ミックスのTシャツです。。

 

袖部分は、通常のTシャツ素材を使っておりますが、身頃はTシャツでは珍しいテンセルを使用。。

柔らかな風合いでシルクのようなサラッとした特徴を持つテンセルを身頃部分に使用することで、Tシャツでありながら、シャツのようなエレガントさが際立つ、秀逸なアイテムに生まれ変わりました。。

 

ストレッチ性も高く、着心地も申し分ナシの良く出来アイテムです。。

 

バック部分は、袖部分と同素材を使い、前と後ろで、雰囲気ががらりと変わるところも、デザインブランドさながらの、小技を効かせたポイントの1つです。。

カラーは、柔和のイメージを持つグレーの他、都会的なブラックとの2色展開。。

さっきのグレーとは、がらりと変わり、エレガントさが増すブラックは、ブラックパンツとのワントーンコーデにもぴったりなそんな1着なんじゃないかなぁって思います。。

 

着心地バツグンの素材感と一枚で着るだけで、コーディネートに存在感をプラスしてくれるこのTシャツは、軽装になるこれからの季節、オシャレを楽しむのにピッタリなアイテムになるんじゃないかなぁって思います。。

それでは、また。。