異素材ミックスのポケットTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日の名古屋の最高気温は29℃。。

お昼あたりから気温はグングンと上がり、一瞬エアコンのスイッチに手がかかりましたが、サスガに5月だと我に返り、辞めました)笑。。

 

ここ最近まで、陽が落ちてくる頃になると肌寒いなぁと感じて、日中と夕方で着る服のギャップを感じていましたが、今日はTシャツスタイルでも過ごしやすい1日となりました。。

明日はさらなる上昇が予想されているので、夏を感じることが出来そうデス)笑。。

 

今日は本題に入る前にちょっとお知らせでゴザイマス。。

このアイテム、実はMM6のワンピースでして。。

MM6らしい可愛いファルムは、唯一無二の世界観が表現されていて、カジュアルな素材をモードにうまく転換したカッコ可愛いワンピース。。

 

しかもこのアイテム、どうやら日本では展開されていない未発売モデルでもあるみたいなんです。。

そんなレア感のあるMM6のワンピースなんですが、

レディースを始めたワケではなく、ボクが間違って発注しちゃいました)笑。。

これからぴったりな季節が来るんじゃないかなぁって思いますんで、ご興味ある方は、ぜひお声掛け下さいね。。

 

さてさて、本日の本題はこちらのTシャツ。。

 

Brand  Lumber  (ランバー) Price 5,940 ( tax in )

店内渇水状態のTシャツのラインナップに命の水が吹き込まれました)笑。。

プリントシリーズが人気のランバーから、無地ライクのTシャツが入荷。。

 

同色でありながら良く見ると、ポイントで効果的に異なった素材を使い、小洒落感を演出した小技を効かせたアイテムでもあるんです。。

 

度がしっかりと詰まったTシャツ素材をベースに胸ポケットは、アウトドアで使用されるリップストップ素材で違いをプラス。。

さらに裾部分にも同じリップストップ素材を加え、無地ライクのTシャツでありながら、ヒトヒネリデザインを効かせた、一枚でもサマになる仕上がりが見逃せないポイント。。

 

このアイテムを使えば、シンプルなワンツーコーデも洒落感をプラス出来ること間違いアリマセン。。

 

注目のカラーはこちらの3色。。

左からネイビー、ホワイト、ブラックの3色展開でご用意。。

 

どれをチョイスしても間違いのないカラーは、コスパの高さも相まって大人買いしたくなる着回し力の高さも魅力の一つです。。

 

異素材ミックスのデザインとキュートなワッペンの組み合わせが、キャッチーな1枚は、さらりと着るだけで、さり気なく映える着こなしが完成するんじゃないかなぁって思いマス。。

 

それでは、また。。