異素材ミックスのワントーンTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

奄美帰りからの直行でフローブへご来店。。

お土産も頂き嬉しい限りでゴザイマス。。

しかも滞在期間中は、帰りの1時間を除いてオール雨というショコラ以外にも土産話も頂き、奇跡の旅になったみたいです)笑。。

そんな話を家族にしつつ、自宅に帰ってみんなで頂こうと思います。。

本当にありがとうございました)涙。。

 

さてさて、本日はそろそろ夏に近づくにつれ、ラインナップが増えてくるパイル素材のアイテムをご紹介しようと思います。。

無地ライクでありながら、素材感もたっぷり、さらに着心地の良さも相まって、まさに夏の鉄板素材なのもうなづけるトコロでございます。。

 

本日は、ハブ&スポークからこちらの4色展開のTシャツをご紹介。。

左からホワイト、ネイビー、ブラック、グレーの4色展開のパイルTシャツは、ポケット付のノーマルなアイテムと思いきや、ヒトヒネリ加えたデザインが特徴の1着なんです。。

 

それがこちら。。

 

Brand Hub&Spoke (ハブ&スポーク) Price 5,900+tax

パイル素材とカットソーが切り替えしになっている、異素材ミックスのTシャツ。。

同色でありながら、異なる素材を組み合わせることにより、着こなしに表情が生まれ、無地ライクのTシャツでもサマになるところが嬉しいポイントです。。

 

パイル部分は、毛足を短くカットしてあり、清涼感もたっぷり。。

熱がこもりやすい部分にパイル素材が使われており、これならさらりとした着心地で過ごせること間違いアリマセン。。

 

そして、それ以外の部分はカットソー素材が使われており、ワントーンの洒落たTシャツへと昇華しております。。

 

飽きのこないシンプルなポケットTシャツをベースに、夏の人気素材をミックスしたこのアイテムは、デザインもしっかり効かした、コスパ最高の夏Tシャツなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。