着心地とデザイン性を併せ持つポロシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日から再開したトレーニングですが、久々ということもあり、様子見程度の負荷にもかかわらず、本日安定の筋肉痛)笑。。

苦手の下半身と背中を重点的に追い込んでもらったこともあり、もう笑ってしまうくらい朝起きるのが大変でした)汗。。

 

とりえず、元の体型に戻るまで、週2日でリズムト良く追い込まれる生活をスタートしようと思いますっ)笑。。

 

ボクの奮闘記をどうぞご期待下さいませ。。

 

さてさて、本日は、フローブの人気ブランドになりつつあるバイオグラフィより、いつもとは、ひと味違うアイテムのご紹介。。

バイオグラフィというとアーバンサーフテイストのアイテムを中心に、サーファーが海帰りにそのまま街へ繰り出してもサマになる服作りをコンセプトに毎年アイテムをリリースしているそんなブランド。。

 

そうなってくると、夏のアイテムは必然的にTシャツがメインになってくるワケなんですが、今回ご紹介するのは、予想に反してこんなアイテムが登場なんです。。

 

Brand biography(バイオグラフィ) Price 9,800+tax

アフターサーフポロと名付けれたこのアイテムは、ここんちの専売特許でもある、サーフィンの後、火照った体に着用してもノンストレスで着れてしまう着心地の良さはそのままに、

Tシャツとは一味違う、セクシーさをプラスした色気のあるデザインがウリの一枚なんです。。

胸元のデザインは、ノーマルなポロシャツとは違い、ボタンレスなVネック仕立て。。

計算された絶妙なVゾーンの開きは、程よいユル感もあり、大人の色気をプラスしてくれるそんなデティールです。。

袖部分も通常リブ仕様のタイプが多い中、このモデルは、ロールアップ仕様になっており、デザイン性も十分。。

シンプルなアイテムながら、袖部分のアレンジを気分で変えられるというところもポイントの1つなんじゃないかなぁって思います。。

 

今シーズンのブランドのキーカラーでもあるサンセットオレンジは、発色も抑えられており、着回し力もバツグン。。

差し色として夏のコーディネートに鮮やかさをプラスしてくれるそんなアイテムです。。

ココ最近ポロシャツから遠ざかっていた方にもおすすめなこのアイテムは、VネックのTシャツ感覚でさらりと着こなすだけで、ちょっと色気のあるコーディネートが完成する良く出来アイテムです。。

 

それでは、また。。