着心地バツグンのふわ軽ロンT

こんばんは、トヨダです。。

久しぶりの雨降りな金曜日ですが、アリガタイことにバタバタとした一日になりました。。

今日も昨日に引き続き、入荷したアイテムが届き、コツコツとお店に並べております。。

その中に、即戦力で使えるロンTを発見したので、すかさずお知らせでゴザイマス。。

 

そのブランドは、今シーズン初登場のオランダ生まれのデストレス。。

オトナのニューヴィンテージをコンセプトにデザインチームによって作られるアイテム達は、

ほとんどが飽きのこないシンプルなモノばかりで、フローブのお客様の中でも好評なブランドの1つです。。

そんな記念すべき、この春入荷の第一弾は、上の写真からでもわかるくらいのフワフワな生地感が特徴のこんなアイテムです。。

Brand DSTREZZED(デストレス) Price 9,000+tax

ミニパイルの素材で作られたロンTは、素肌でさらりと着ても着心地はバツグン。。

これ一枚着こなせば、楽チンでサマになる良く出来アイテムです。。

細かなネイビー×ホワイトのボーダー柄も適度なカジュアルさが出て、使い勝手も申し分ナシ。。

このタイプの他、ライトグレーを基調として、品アリバージョンもご用意。。

先程のカジュアルなネイビーと比べ、柔和なイメージのグレージュカラーは、上品な印象を与えてくれる対照的な一枚。。

腕まくりして、ヌケ感を出せば、ショートパンツと合わせて初夏まで使えるロングユースでいけてしまうのも魅力の1つなんじゃないかなぁって思います。。

今回、どちらのカラーもSサイズからXLサイズまで幅広くサイズをご用意。。

 

一度着たら、その肌触りの良さからヤミツキになること間違いなしのロンTは、さらりと着るだけでサマになり、どんなパンツとも相性抜群なアイテムだけに、

この春一枚あると便利なマストなロンTなんじゃないかなぁって思います。。

それでは、また。。