着心地バツグンの裏パイルパーカ。。

こんにちは、トヨダでです。。

3連休明けの平日一発目、皆様いかがお過ごしですか??

今回の3連休は、お祭りや運動会など地域のイベントに参加されていた方も多く、丸々お休みじゃなかった方も多いのではないでしょうか??

今週も運動会が多いのか、うちの息子が通う保育園も土曜日にあるので、ギリギリまでしっかり応援して出勤しようと思っています。。

 

もちろん、息子の雄姿を見るだけで参加はしないんですが、形から入るボクは、やっぱりアクティブに動け、しかもちょっとかっこいいアイテムをチョイスしてしまいます)笑。。

 

周りのお父さんと比べ、浮くことなく、ちょっと差が付くアイテムとしてこのパーカを着用の予定デス。。

それが、こちら。。

IMG_5307

 

Brand Hab&Spoke  Price 12,800+tax

アクティブな運動会の定番アイテムもファブリックを変えるだけでちょっと差くアイテムに変わります。。

立体感のあるメランジグレーなら無地グレーに比べ、その表情の違いは歴然。。

スポーティでありながら、さり気なく違いを見せるのにぴったりなアイテムです。。

 

さらに着心地もバツグン。。

IMG_5309

 

インナーは、こまかなループ状のパイル素材になっており、肌触りも柔らかく、着心地は折り紙付。。

日中は、まだまだ、気温も高いので、インナーは半袖で十分。。そんな時、この素材感はポイント髙しです。。

シルエットもタイトなので、半袖の上に羽織ってもモタツキもなくすっきりかっこ良く着れちゃいます。。

秋が深くなってきたら、コート何かのインナーにも使えて、息の長いアイテムなんじゃないかかぁて思います。。

ネイビーとグレーの2色展開のこのパーカは、シンプルでありながら、素材と見た目で勝負したちょっと差が付くパーカです。。

 

それでは、また。。