秋冬第2弾は、さりげないシンプルTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

お盆休みもそろそろ終盤戦に入り、お仕事に備えて、ゆっくりお家で過ごされている方も多いのではないでしょうか??

「暑さ寒さも彼岸まで」。。

ここ数日、ちょっと和らいだ暑さに、昔の人は良く言ったものだと感心し、今年の夏は、凝縮されていた分短いのかなぁなんて期待に胸を膨らませて気象庁の3か月予報を検索。。

 

えっと要約するとこんな感じ。。

 

台風の異常な多さも手伝って、どうやらまだまだずっーーと蒸し暑い日が続くみたいです)汗。。

9月も35℃を超える日があるみたいです)涙。。

 

安定の残暑は、9月も決定でゴザイマス)笑。。

 

そんな残暑の厳しさにも負けず、本日も新作アイテムのご紹介。。

 

本日は、絶好調のディースクエアードのアイテムより、秋冬新作アイテムながら今から使えるTシャツをご紹介でゴザイマス。。

 

さり気ないプリントが配されたモノトーンのTシャツは、シンプルながら存在感もたっぷりなストリートを意識したそんなデザインです。。

それがこちら。。

 

 

 

 

Brand DSQUARED2 (ディースクエアード) Price 29,000+tax

プリントの位置を裾部分にすることで、目線の位置をズラし、シンプルながらひと味違った印象になるそんなデザインがウリのTシャツ。。

 

しかも、前から見るとわかりませんが、実はバック部分はこんなプリントが施されているんです。。

 

太めのフォントで描かれたブランドロゴが、バックとフロントで「DSQUARED2」となるように描かれているそんなモデルです。。

 

一枚で着るのはもちろんのこと、Gジャンなど丈の短めなアイテムを着た時、その羽織りモノの下からチラリと魅せるレイヤードアイテムとしても使えるTシャツとしても重宝しそう。。

 

さりげなく魅せる重ね着がイイ感じ。。

 

知名度抜群のハイブランドだけに、ブランド王道のデザインとはひと味違い、

洒落たデザインで差をつけるのが、大人のブランドのコナシカタ。。

 

そんな遊び心のある余裕の着こなし方をすることで、同じブランドのアイテムを着ていても小洒落て見えるんじゃないかなぁって思います。。

 

秋冬新作でありながら、即戦力のTシャツは、これから続く残暑にとって重宝すること間違いなしな一着です。。

食傷気味の夏の着こなしに、新作アイテムを加えることで、

もう一段ギアの上がった夏スタイルが完成し、まだまだ夏ファッションが楽しんでもらえるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。