立体編で差がつくコスパ最強のカーディガン。。

こんばんは、トヨダです。。

新年あけまして、おめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします)礼。。

 

本日より、新年の営業を開始しているフローブ。。

3、4日は18時までの短縮営業となっておりますので、何卒よろしくお願いいたします。。

元旦の昨日は、朝一番で地元の神社で同級生達30名と後厄の厄払い。。

厄年だった昨年は、無事に一年過ごすことが出来たことの感謝の報告と今年一年も無事に過ごせるようみんなでご祈祷してもらいました。。

20年以上振りに会う同級生と再会したりと盛り上がるも弾丸で帰宅)涙。。

その後は、弟家族共々みんなで実家に行き、新年会でゆっくり過ごしました。。

 

そんなお正月ムード漂うなか、後ろ髪を惹かれるように、出勤した本日、新年1発目のブログは、こちらのアイテムのご紹介デス。。

 

Brand UNIVERSAL STYLE WEAR  Price 6,900+tax

早くも新作のUSWからコスパ最高のカーディガンが登場。。

ネイビー×ホワイトのマリーンボーダーは、この春ヘビロテ決定の1枚になること間違いアリマセン。。

カーディガンというとどうしてもシンプルな無地ライクなアイテムをチョイスしがち。。

そこを定番のボーダー柄であしらったこのアイテムをチョイスすれば、どんなパンツに合わせてもひと味違ったスタイルが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

そして、ここんちのアイテムの最大の特徴は、素材のコダワリにあります。。

編み立てに特徴のあるこのアイテムは、ポップコーン編と言われる、丸みを帯びた立体的な編み立てにすることで、表面に凹凸が生れ、バツグン雰囲気の良さを演出してくれます。。

横についたポケットもロールするように仕立てられており、ちょっと可愛らしさを表現してくれています。。

 

コットン素材ということもあり、さらりとした着心地、さらに洗濯機で丸洗い出来てしまうというメンテナンスの良さも魅力の1つ。。

 

今回は、このバージョンの他、ネイビー無地もあり、さらにシンプルな着こなしが楽しめるアイテムとの2色展開でご用意です。。

 

この時期に登場する超新作のアイテムは、数量が少ないのはもう皆様にとっては周知の事実。。

コスパの高さと春を感じさせてくれる新鮮なカーディガンは、先物買いをしたくなるそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。