素材で変化をつけたパネルボーダーTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

いよいよゴールデンウィークまで残すところあと1日。。

ほとんどの関係業者さんがお休みになるということで、今日と明日は大量のアイテムが入荷してくる予定。。

本日も大量過ぎて、途中で整理をアキラメて問題の先送りにしてしまいました)笑。。

明日は、ちょっと早めに出社し、キャッチアップし、ご来店頂いたお客様に、最高のゴールデンウィーク期間のお買い物を楽しんで頂けるようにしようと思っております。。

さてさて、本日はそんな中から、せっせと準備をして、店頭にリリースした久々入荷のハブ&スポークよりTシャツをご紹介。。

毎回ベーシックなアイテムをヒトヒネリして作りだされるアイテムは、フローブのお客様の中にもファンは多数。。

今回も負けじと感度高めのTシャツは、人気になりそうな予感のするそんなアイテムです。。

 

それがこちら。。

 

 

Brand Hub&Spoke Price 4,900+tax

ランダムな配色のパネルボーダーは、ありがちなボーダー柄とは違い、見た目にも目を惹くそんなデザイン。。

 

それでいて、変わっているのはその素材。。

何と今回、このアイテムに使われている素材は、ベロア調の光沢感とスゥエードの滑らかさを掛け合わせたような人工的に作られた魅惑の生地。。

 

これからの時期サラリと着るだけで、楽チンに着こなしが完成するそんな良く出来Tシャツです。。

 

カラーはこちらのイエローベースの他、2パターンをご用意。。

 

どちらもネイビーを基調にしながらもコントラストを変えるだけで、まったく別物の2パターンに生まれ変わりました。。

 

素材感たっぷりなパネルボーダーのTシャツは、ここんちならではの、コスパの高さを発揮し、今くらいの時期から活躍が出来る使えるアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。