素材感たっぷりなレタードTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日と明日はお店からちょっと行った、徳重のヒルズウォークでお祭りが開催されております。。

もうこの時期に、毎年恒例になっているイベント。。詳しくはこちら

ささやかながら協賛させて頂いているのとお知り合いがいっぱい関わっているので、ビールを飲みがてらいきゃなきゃと思いつつ、本日はこの感じだと無理な感じで残念です)涙。。

みなさまは、行かれましたか??

もし明日、ばったり会ったら、ぜひ声掛けて下さいね!

 

今日は軽くアイテムのご紹介。。

ここ数日、ショーツをご紹介しているってこともあるのか、かなりの勢いでお客様の元へ旅立っています。。

まだ、ご紹介していない新作も入荷してきますので、こちらも楽しみにして頂きたいのですが、

今日はそんなショートパンツスタイルにラフな感じで合わせるのにピッタリなアイテムのご紹介でゴザイマス。。

 

それが、こちらのTシャツです。。

Brand Hub&Spoke (ハブ&スポーク) Price 4,900+tax

インディゴブルーを独自の加工で色を落とし、清涼感たっぷりなライトブルーのTシャツに仕上がったこれから着たいそんなTシャツです。。

薄手のスラブ素材は、凸凹とした生地で肌への接する面積も少なく、軽い着心地で通気性も良い為、少し汗をかいてしまうような暑い日でもストレスなく快適に過ごす事が出来ます。。

さらに、独特な立体感ある風合いはコーデに取り入れても存在感抜群で、一枚で簡単に着こなしたいこれからの季節にはピッタリなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

ホワイトショーツとも相性抜群。。

鉄板の夏コーデと言えばモチロン「青と白」。。

そんなコーディネートのお約束を少しずらして、ライトブルーと合わせることで、ひと味違った着こなしが完成します。。

ネイビーのTシャツに比べると、涼しげに見えるので、見た目の印象もさらに好印象に高まるんじゃないかなぁって思います。。

 

ちょっとキレイ目のパンツからラフにスウエットショーツと合わせるのもドストライクな組み合わせの1つです。。

ちょっと潮の香りがするテイストも今からのシーズンにピッタリな一枚。。

ギンギンに暑くなる夏を想定して、涼しげでありながらチャンと夏をイメージしてくれるこのTシャツは、重宝しそうなアイテムになるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。