経年変化を楽しむベルトもいいですね。。

こんにちは、トヨダです。。

めっきり桜の咲く季節。日中も程よく暖かく気持ちがいいですねー。

そうそう。

IMG_4021

IMG_4019IMG_4017火曜日にご紹介したソリードのセットアップ。今日何気なく今月号のレオンをチェックしていたらこちらにも2ページで紹介されていました。。

 

前回のメンズクラブと違い、レオンの見せ方はカジュアルに着こなすアメリカン。

ドレスアップして着こなすイタリアンにカテゴリー分けして見せ方。。

同じアイテムでも雑誌によってモデルや魅せ方が違うだけで見え方も変わってくるなぁって改めて実感してしまいました。。

 

ライトグレーは入荷してきておりませんが、メーカーに問い合わせすることもできるので、気になる方は、ご連絡下さいね。。

 

さてさて、今日は、スーツにも重要になってくるのが、見えそうで、やっぱり見られているベルト。。

今年トレンドの細身のタイプにありそうでなかったかっこいいベルトが入荷してきたので、みなさまにご紹介です。。

 

それが、こちら。

IMG_4023

brand Saddlers price 12,000+tax

 

ブランドは、イタリアのパルマに隣接するイタリア北中部の小都市フィデンツァに拠点を構えるベルト専業の「サドラーズ」。

メッシュベルトを得意としてレザーやゴム製、はたまたそのミックスなどなど色々なバリエーションを顧客のニーズに合わせ作製する職人気質のブランドです。。

 

そんなメッシュベルトも今まであるタイプとはちょっと変わったモノをセレクト出来たのでご紹介です。。

IMG_4025

実は、これデニムとレザーのコンビになっているんです。。

一目見た瞬間、デニムとの相性もいいし、ちょっとドレスよりのパンツにも品があってちょい差アイテムに使えるなぁって思い、即セレクトしてしまいました。。

 

デニムしかり、レザーしかり、どちらの素材も経年変化を楽しんでいけるタイプだけに長く使うことで良い味が出てくるんじゃないかなぁって思い、そんなロマンも込めて。。。

ちなみにこの他にも6種類ほど入荷しておりますので、またおいおいとご紹介していきますね。。

それでは、また。。