色んなシーンで活用が連想できるベースボールキャップ。。

こんばんは、トヨダです。。

お休み直前にご紹介したFREEDOMWAYのフーディ―ですが、ありがたいことに

1日でほぼ瞬殺の残り1着となってしまいました)汗。。

今回各色、S,M,Lが各サイズ1着ずつだったということもり、すかさずメーカーに問い合わせましたが、オーダーした分しか輸入していなかったみたいで、在庫はゼロ)涙。。

結局お宝アイテムとなってしまいました。。

今シーズンはもう一つ違うアイテムが入ってきますが、こちらも違ったキャッチ―さがあり、夏に大活躍すること間違いナシ。。

まだお店には、入ってきていないので、実物を見るのが楽しみで仕方がないアイテムの1つです。。

 

さてさて、本日はこちらも店頭にリリースしたとたん、ホワイトが2つ旅立ち、ハイシーズンになくなっちゃう可能性が大のこちらのベースボールキャップをご紹介デス。。

BRAND CALVIN KLEIN JEANS PRICE 6,800+tax

アパレルラインが人気急上昇のカルバンクラインより、小物も続々入荷。。

その中でも本日ご紹介するのは、定番ロゴがフロントにマークされたファッションにも取り入れやすいベースボールキャップ。。

 

ホワイトとブラックの2色展開でカラーによってロゴのデザインが違うのが特徴の1つ。。

ブラックバージョンは、グレーとホワイトのフォントを使い分け、生地にプリントされたモデル。。

ブラックに映えるコントラストが印象的な1つです。。

それとは対照的なのがこちらのホワイトバージョン。。

同色に近いゴールドベージュの刺繍でブランドロゴがあしらわれた女性にもピッタリなデザインロゴが特徴。。

 

もちろんデザインだけではアリマセン。。

6パネルのベースボールキャップの内側は、しっかりとパイピング処理が施され、見た目の良さだけではなく、作りも本格派。。

バックのサイズ調整は、スナップバックタイプになっており、よりスポーティな印象に仕上がっているアイテムです。。

 

メンズ・レディース関係なくユニセックスで使えるベースボールキャップは、軽装になると重要になってく小物使いの1つとして、使えるアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。