芸術的なグラデーションカラーの長袖アイテム。。

こんばんは、トヨダです。。

いやー、昨日ご紹介したD2のロンT。。

予想通りの人気にウレシイ限りでゴザイマス)涙。。

まぁまぁ数があったはずなんですが、Sサイズはほぼ全滅)汗。。

MサイズとLサイズはカラーによってはまだ行けちゃいますので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね。。

 

 

さてさて、昨日のシンプルなワンポイントアイテムとは、打って変わって、本日ご紹介するアイテムは、全面にデザインをかけた対照的なアイテムのご紹介。。

 

芸術的なグラデーションカラーで仕上げた長袖アイテムは、まさにこの夏主役をかさらってくれること間違いナシのキャッチーなアイテムでございます。。

 

それがこちら。。

 

Brand PMDS Price 31,900+tax

イタリアメイドで作られるクリーンなカジュアルブランド「PMDS」は、もう雑誌サファリでは常連となりつつある人気ブランドの一つ。。

デニムを中心としたブランドでありながら、それ以外のアイテムも年々力を注いでおり、まさにこのトップスは、そのアイデンティティが詰まった一着でもあります。。

 

肉厚なロンTには珍しくフロント部分には、カンガルーポケットを搭載。。

インディゴブルーに染め上げられたカンガルーポケットは、まさにデニムそのもの。。

上部に行くに従ってグラデーションのかかったグリーンとの相性も見事にマッチし、

まさに主役を張れる芸術的な仕上がりでゴザイマス。。

 

ミントグリーンの中央部分には、小さ目のロゴもマークされ、知名度が上がりつつあるブランドのネームバリューも一役買ってくれております。。

 

 

もちろんバックシャンも抜かりがアリマセン。。

フロント部分と同様に、キレイに染め上げられたバックシャンは、まさに夏を意識したこれからの着こなしにぴったりなんじゃないかなぁって思います。。

 

デニムと合わせた西海岸テイストな着こなしからショーツと合わせたアウトドアスタイルまで、妄想すればするほど、このアイテムを活かした着こなしが浮かんでは消えていきます)笑。。

 

そんな見た目にもキャッチーな配色カラーが、ウリのロンTは、シンプルな着こなしにしっかりと華を添えてくれる、センスの良さを感じるワンランク上のカジュアルアイテムです。。

 

それでは、また。。