茶目っ気たっぷりな半袖シャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

3連休の中日、皆様いかがお過ごしでしょうか??

ボクはというと、雨が降ったり、やんだりとハッキリしない天候の中、早起きして息子ちゃんの自転車の練習を小一時間ほどしてきました。。

昨日と今日の2日間、奥さんと3人で特訓)汗。。

何とか直線だけは、乗れるようになりましたがブレーキをかけるのが遅く、何度もボクに体当たり。。

かなり勢いがついたまま、突進してくるので、危うく負傷するトコロでした)笑。。

止まる・曲がるを早めに教えないと息子ちゃんの怪我の前にボクが先にやられてしまいそうなので、何か良い教え方があったら教えて下さいね。。

 

さてさて、新しい乗り物を手に入れて、テンション高めの息子ちゃんを尻目に、フローブも新たなアイテムが入荷。。

これ一枚で夏を感じさせてくれるイタリアメイドの半袖シャツは、元気いっぱいのトロピカルなアイテムでゴザイマス。。

それがこちら。。

 

 

Brand KOON(クーン) Price 15,000+tax

2001年にイタリアで誕生したクーンのシャツは、フェンディでデザインを担当していたステファノ・キャッサイ氏によるデザインだけあって遊び心は満点。。

トレンドのオープンカラーのシャツに、茶目っ気たっぷりなスイカ柄をモチーフにしたこれからの季節だからこそ、使いたいそんなアイテムに仕上がりました。。

 

今回は3パターンセレクトしましたが、他にも今までにないデザインばかりで見てるだけで元気いっぱいになっちゃうそんなアイテムです。。

大胆なボタニカル柄を前面にプリントしたこのタイプは、カラーリングが落ち着いていることもあり、イタリアブランドが作るオトナのアロハシャツといった仕上がりに。。

さらにこちらもトロピカルなデザインがイイ感じ。。

色んなタイプのパイナップルのイラストをランダムに散りばめた可愛らしいデザイン。。

 

ホワイトベースということもあり、こんな感じでデニムと合わせるだけで、新たな夏の着こなしが完成すること間違いナシのそんなアイテムです。。

 

いつもの無地ライクなシャツから着こなしを変えるだけで、イメージががらりと変わり、マンネリ気味の夏スタイルから脱却できるかもシレマセン。。

 

まだまだ、先の長いこれから始まる夏ファッション。。

今までになかった半袖シャツを取り入れることで、着こなしのバリエーションが増え、差が付くオシャレが楽しめるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。