表情豊かな7分袖Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

3月21日の今日は、気がつけば春分の日。。

春分の日はご存じの方も多いとは思うんですが、昼と夜の長さがまったく一緒になる日でもあります。。

ここからは、この日を境に昼がだんだん長くなっていき夜が短くなっていくので、ますます、暖かさが感じられるようになってくるんじゃないかなぁって思います。。

 

そんな季節の境目を通過することで、ファッションもさらに一段ギアが上がってくる頃なのかもシレマセン。。

 

本日ご紹介するアイテムは、まさに節目でもある今ぐらいの時期をしっかりブリッジしてくれる使えるアイテム。。

 

柔らかな素材でありながら厚みもしっかりとした24ゲージのカットソーで作られたTシャツは、シーズンレスで使える着回し力がウリの1枚です。。

 

それがこちら。。

 

Brand REMI RELIEF(レミレリーフ) Price 10,800+tax

 

そろそろロンTに加え、半袖との間の時期を埋めてくれる7分袖がレミレリーフから登場。。

1枚で着こなすだけでサマになるココんちの7部袖Tシャツは、表情豊かなオリジナルのグレーが特徴。。

胸元に入った1本のラインとポケットが絶妙なアクセントになっており、小洒落た印象をもたらせてくれる秀逸な意匠です。。

 

バックシャンはこんな感じ。。

フロント部分のみならず、バックにもブラックカラーのラインがTシャツ全体を取り囲み、後ろ姿も抜かりがアリマセン。。

そうすることで、シンプルになりがちな夏のコーデも全方位的に洒落た着こなしが楽しめるんじゃないかなぁって思います。。

 

注目のカラーはこちらの2色。。

グレーの他、ブラックバージョンは、ホワイトのラインが良い感じ。。

コントラストの効いたモノトーンは、さらに大人の印象をプラスしてくれること間違いアリマセン。。

 

7分袖は、腕周りをスッキリと魅せてくれるので、男性の数少ないアクセサリーの一つでもある腕時計など、嵩張ることなくジャストな丈感で合わせることが出来る使えるアイテム。。

 

さらにシャツのインナーとしても重宝すること間違いアリマセン。。

ロンTだと、シャツの袖部分からインナーがチラリと見えてしまうことも7分袖にすれば、その心配はご無用デス。。

 

まさに季節の転換期にもってこいの7分袖のアイテムは、肌寒い日はインナー使いから暖かい日は、サラリと1枚で着こなすことが出来るオールラウンダーなカットソーです。。

そこにワンポイント入ったレミレリーフから登場のこのアイテムは、使い勝手の良さに加え、洒落感もプラスされたワンランク上の7分袖なんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。