褪せ(アセ)感バツグンの春ロンT。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日は、雪の中、早めの帰宅を急ぐお仕事帰りの方達をよそ目に、逆行するかのように飲み会へ参加)汗。。

 

夕方には晴れ間もあった名古屋も20時を過ぎた頃には、あっという間に雪景色が広がり、本当に帰れるかどうかビクビクしながらお酒を飲んでおりました)笑。。

帰りの電車は、遅れていたものの、ほぼ待ち時間もなくスムーズに乗りこむことができ、無事に辿りつくことができて良かったデス)涙。。

 

本日のじゃんけんチャレンジは、初っ端飛び出した18万円ほどのお買い物のお客様に、しびれながらじゃんけんをして案の定負け)笑。。

 

本日の戦績は、雪の中ご来店頂き、1勝3敗。。

安定の負け越しでゴザイマス)笑。。

勝てる気があまりしておりませんが、あと3日ありますので、ぜひチャレンジしに遊びにいらして下さいね。。

 

さてさて、本日はちょっと気分転換に新作アイテムのご紹介。。

道路状況が悪い中、本日届いた新作の春ロンTは、程よい加工感が今を感じるデイリーユースで使える一味違うプリントT。。

Brand Hub&Spoke Price 4,900+tax

地厚の素材のロンTは、ホワイトでありながらややクリームがかかった色褪せ感があり、コナレタ印象のロンT。。

地厚素材ということもあり、透け感もなく一枚でさらりと着ても十分に使えるそんなアイテムです。。

このアイテムの最大の特徴は、フロント部分は無地でありながら、袖にこんな感じのプリントを入れたトコロだったりします。。

ジワジワトレンドになりつつある袖プリント。。

チェッカーフラッグを連想させるモノトーンのデザインは、悪目立ちしない地味ハデなちょうどいい塩梅のデザインです。。

 

一枚で着るのもさることながら、

袖にプリントがあることでブルゾンなどの羽織りものを着れば無地に見えるし、

ダウンベストを着れば、袖ラインにアクセントが出来るというこれ1つで何役もこなしてくれるという着回し力の高さも魅力の1つなんじゃないかなぁって思います。。

 

明日も天候が不安定という予報が出ておりますので、気を付けてお過ごし下さいね。。

それでは、また。。