見えないトコロも抜かりなく。。

こんばんは、トヨダです。。

先日ご紹介したエディター×ディアドラのコラボスニーカー。。

アリガタイことに、本日からご予約を開始し、初日から好調。。

 

2パターンでご用意しておりますので、ぜひ店頭でそのカッコよさを見て欲しいなぁと思っております。。

IMG_6911

スタッズの石の色とデザインがちょっとづづ違います。。

3月初旬にオーダーして、約3か月かけてイタリアから届くハンドメイドのスニーカーは、ボクも太鼓判の一足。。

ビビッときた方には、是非、ゲットして欲しいなぁと思っています。。

 

そんなカッコ良いスニーカーに、必ず手を抜いて欲しくないのは、もちろんソックス。。

毎年、足元が軽快になるこれくらいの時期に、動き出す、フローブの影のベストセラーが今年も良い感じで入荷してきております。。

IMG_6909

ソックス 300yen+tax

ちらっと見える部分も抜かりなく、細部にも気を使えるのがオトナの男性の腕のミセドコロ。。

消耗品のアイテムは、お金を掛けず、しっかりオシャレをするボクのポリシーもあり、かなりのお値打ち度合になっております)笑。。

 

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるこのアイテムたちは、毎年リピーターのお客様も多い、フローブの影のヒットアイテムだったりします。。

ハイシーズンになると品切れになることもあるので、足元が軽快になる前に、早めに準備されると良いんじゃないかなぁと思います。。

 

それでは、また。。