視認性バツグンのクレジットカードが日本に上陸。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、久しぶりにファッションの話題。。

とはいっても直接ファッションには、関係ないんですが、みなさもお使いになられることの多いクレジットカードにちょっと珍しいのが日本に上陸してきたのをご存知ですか??

うちのお客様にも、ブラックやプラチナといったカード会社からインビテーションが来ないと入会出来ないカードをお持ちの方も多く、年会費だけでナント10万円以上すると聞いて、いつもオドロキを隠せません)汗。。

 

そんな中、昨年末にアメリカから日本に上陸を果たしたばかりのこのクレジットカードは、さすがにまだフローブでもみたことがありません。。

それが、こちら。。

 

20161230092558

その名もラグジュアリーカード。。

富裕層向けクレジットカード「Luxury Card(ラグジュアリーカード)」は、ほとんどのカードがプラスチック製のなか、この3種類のカードはすべて金属製でできているツワモノ。。

マスターカードが付帯されているので、ほとんどのお店をカバーしており、日本での使い勝手も申し分ナシ。。

 

20161116091121

 

 

ブラックとシルバーのチタニウムカードの仕様は、表面が削りだしのステンレス、署名のある裏面はカーボン素材を挟み込んだアメリカで特許もとったラグジュアリーな一枚。。

card-tit-front

 

 

 

 

 

 

 

しかもマスターカードの部分も削りだしのエンボス仕様になっていているこだわりよう。。

そしてその上をいくのが、このゴールドカード。。

card-gold-front

 

 

 

 

 

 

 

ステンレスの上に24金を表面にコーディングしているっていうまさにホンモノのゴールドカード。。

どのカードもプラスチックのカードでは感じられない、金属製の触るとヒヤリとした感覚やズッシリとした重みのある手持ち感は、このカードをお店で出すだけで、ビックリされること間違いナシなんじゃないかなぁって思います)笑。。

 

で・・・肝心の年会費なんですが、マスターカードの最上級World Elite MasterCardというランクになりサービス内容はかなりの厚さということを前置きに、

チタニウム 5万円

ブラック  10万円

ゴールド 20万円

 

お洒落で洗練されたデザインでかっこいいんですが、どれも思わず、絶句するほどの高額っぷり)笑。。

他の高級カードと違いゴールドが一番高いっていう仕組みは、今までないパターンでしたが、20万円は、高すぎです)汗。。

まだ上陸して2か月くらいなので、レア感たっぷりなクレジットカードなので、もしもご興味のあるかたは、

詳しくは、こちらのサイトにオフィシャルHPがあったので、よかったらチェックしてみてくださいね。。

ラグジュアリーカード

 

今日は、ファンの多いあのブランドから新作第一弾が入荷。。

IMG_0798

早めに出せるように頑張ります)笑。。

 

それでは、また。。