誰が持ってもサマになるお洒落リュックの決定版。。

こんばんは、トヨダです。。

いつもなら午前中に届くはずの荷物が、届かないなぁって思っていたら、油断していた頃に一気に押し寄せてきたんです)汗。。

しかも大量の秋物たち。。

中を開けるとチルコロやストーンアイランド、そしてタトラスとフローブの人気ブランドが一堂に入っているではないですか!

何とか整理して、明日の日曜日に間に合うように、マキで頑張ります)汗。。

 

今年の秋は、バックのバリエーションも増えてきて、リュックをそろそろ持ってみたいなぁなんていうのが、ボクの今の気分。。

ただし、アウトドアの本気系のやつじゃなくて、タウンユースで使えるちょっと上品なタイプがその本丸。。

そんなアイテムにアンテナをかけながら、探していたらピーんと来たやつが見つかりました。。

それが、こちらのアイテムです。。

IMG_7782

 

ブランドは、ご存じのFELISI 。

リュクス感たっぷりの面構えは、どんなスタイリングも、しっかり男をあげてくれる予感を漂わせてくれるそんなアイテムです。。

雑誌LEONにもこんな感じでイイ感じのイメージがバッチリとのってます。。

1554cfa-gray02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーティに使えるのは、もちろんのこと。。

ジャケットスタイルでも、取っ手を持ち、バックライクにも使えるっていうのが、このブランドが品格ある所以でもあります。。

もう鉄板となったリモンタナイロンとバケッタレザーの最強コンビがこのリュックでも健在の相性の良さを発揮してくれています。。

 

まだまだ、みんなが手に出しづらいこの手のアイテムも、フェリージの大人のリュックなら、話はまったくの別物。。

そんな格上げアイテムで今年の秋は、ちょっと差がつくコーデを作るのも悪くないカモしれませんね。。

それでは、また。。