超人気セットアップスーツが今シーズンも入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

今日はお店を中抜けして、娘ちゃんの授業参観へ行ってきました。。

どうやら今の小学4年生最後の授業参観は、10歳ということで、1/2 卒業式ということを授業でやるそうです。。

ボクの時はもちろんアリマセン)汗。。

 

内容は、一人ひとり将来の夢だったり、両親への感謝の気持ちだったりを親御さんが大勢いる前で発表するそんな感じです。。

自分が4年生の時、ここまでちゃんと言えたかなぁって思えるくらい、堂々と話をしていて、感動してウルウル来るとは、噂に聞いておりましたが、

ゴタブンニモレズ、自分もウルウルきてしまいました)涙。。

子供なりに、たくさん準備をして、頑張ってた感じがめちゃくちゃ伝わってきました。。

たぶん、大勢の前で相対して話すってめちゃくちゃ緊張したと思うし、もしかしたら、失敗しちゃったかなぁって思うこともあったかもしれないけど、そんなこと大したことではないし、それよりもいい経験になったんじゃないかなぁって思います。。

 

バタバタでお店に帰って来てしまったので、うちに帰ったら、ちゃんと感想を伝えてあげようと思います。。

 

さてさて、本日ご紹介するアイテムは、前回秋冬で大人気だっためちゃくちゃかっこいいセットアップが春バージョンになって帰ってきたので、お知らせでゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand H I P SOLIDO  Price 49,000+tax

前回秋冬シーズンに登場したナイロン素材のスーパーストレッチで作ったジャケットが、春から着れるように薄手になって戻ってきました。。

着用した時の快適さはそのままにあらゆるシーンにフィットするアクティブなアーバンウェアをコンセプトに考えられたこのアイテムは、軽快な印象のシングルジャケット。。

撥水性があり吸放湿性が高い蒸れにくい素材を使用しています。。

抜群のストレッチ性と型崩れやシワになりにくいので、旅先でも使えるためジェットセッターにもおススメな1着です。。

もちろん今回もジャケットのみならず、同素材で作られたパンツもリリースされているので、セットで着用すると一味変わったカッコ良さげなスーツにもなるんです。。

通常のブラックスーツに比べ、ナイロン素材ということもあり、重厚感は皆無。。

重たくなりがちなブラックなのに、軽快感があるという秀逸なセットアップスーツでもあります。。

トレンドのシャカシャカ素材でスポーティでありながら、シックに決まるアイテムは、ジャケット、パンツとそれぞれ単品でも活躍し、セットでも力を発揮する

そんな使い勝手バツグンのアイテムです。。

 

前回同様、パーカーのトップスも入荷しておりますので、セットアップスーツでゴルフの行き帰りを着こなし、プレーはパーカースタイルでスポーティーに着こなすっていう洒落たゴルフスタイルもおススメの着こなしの1つです。。

 

素材も薄手で初夏まで使えるタイプなので、これから春に向け、フル回転で着まわせるそんなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。