足元のチラリも抜かりなく。。

こんばんは、トヨダです。。

今日はナントお客様から北海道のお土産を頂きました)涙。。

img_8311

こ、これは、以前のエントリーでボクが、食べたいと言っていた、バームクーヘンじゃないですか!

白い恋人の会社が作る期間限定のバームクーヘンを北海道に出張に行った際に、買ってきてくれました!

めちゃくちゃテンションあがりました!本当にありがとうございます。。

ブログに書いたのも1ヶ月くらい前のことなのに、覚えて頂いてくれていたことにも、感激でした!

瞬殺で無くなると思いますが、今日、さっそく自宅で頂こうと思います)笑。。

 

さてさて、今日は、秋になってきたので、素足の方もそろそろこんなアイテムも揃えておきたいそんな頃。。

フローブのコスパ最高のソックスが入荷してきたのでお知らせです。。

まずは、こちら。。

img_8315

 

スニーカーソックス。。

カモフラとゼブラ柄の2パターン。。

春夏にも入荷がありましたが、今回も人気のため再入荷しました。。

スリッポンには、素足風に見せたいカバーソックスが重宝しますが、

昨今のスニーカーブームには、このスニーカーソックスは欠かせないアイテムなんじゃないかなぁて思います。。

 

そして、ロングホースもご用意。。

img_8313

3色展開のドット柄。。

カラフルな大柄のドットは、インパクトバツグン。。

フルレングスのパンツからチラッと見える部分ではありますが、こう言ったトコロに

しっかり気を使うことで、抜かりないオシャレが楽しめるんじゃないかなぁって思います。。

 

デザイン性がありながら、すべて税込324円という魅力的なプライスは、フローブの影のヒットアイテムと言っても言い過ぎではアリマセン。。

324円でスキのないオシャレが手に入るそんなソックスは、バリエーションで揃えておきたいアイテムの1つです。。

それでは、また。。