軽さが光るセンスのクルーニット。。

こんばんは、トヨダです。。

いよいよ、今年最後の週が始まりましたね。。

本日最終日のメーカーさんも多く、ここぞとばかりに、早くも春の新作が届いております)笑。。

今から使えそうなアイテムもチラホラ入荷してきておりますので、またタイミングを見てご紹介していこうと思いますので、楽しみにしてくださいね。。

 

さてさて、今日は今からの時期に大活躍が期待できるニット。。

一枚で着こなしてもサマになる、程よいデザインがウリのニットは、毎回遊び心をプラスしてくれるセンスから登場のアイテムでゴザイマス。。

 

Brand  SSEINSE(センス) Price 14,000+tax

オドロキの軽さとチクチク感のない肌触りが特徴のニットは、ホワイトにライトグレーのランダムボーダーをあしらった1枚。。

 

冬に着こなすホワイトは、重たくなりがちな冬のコーディネートに取り入れるだけで、グッと洒落感が増すマジックカラーでもあります。。

そこにピッチ幅の違うボーダーを柔和なライトグレーを使い、ランダムにあしらうことで、雰囲気バツグンのアイテムへと昇華させてくれました。。

ムラ感のある雰囲気もバッチリニットにマッチしているんじゃないかなぁって思います。。

 

モチロン、アウターとの合わせもベストマッチ。。

程よいボーダー柄がしっかりとアクセントの役割を果たしてくれているので、キメ過ぎにならない、程よいカジュアルスタイルが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

バックシャンはこんな感じ。。

 

袖部分にもデザインが入っているので、ダウンベストと重ね着スタイルで着こなすのもバッチリです。。

 

インナーにTシャツを着て、その上からさらりと着こなせば、それだけで洒落た着こなしが完成する楽チンなデザインニットは、スッキリとした好印象な冬スタイルを約束する使えるアイテムです。。

 

 

それでは、また。。