遂に待望の予告編が公開。。

こんばんは、トヨダです。。

もうかれこれ2か月ほど前にブログでもご紹介した映画「ティファニーニューヨーク五番街の秘密」。。

どうやら昨日が封切だったみたいで、楽しみでしかたありません。。

ティファニーの初のドキュメンタリー映画として、ルーツからあのティファニーブルーの秘密まで解き明かされるボクにとっては魅力的な1本。。

好きなブランドの1つでこんな感じで、車のキーケースはまさにティファニーブルーのアイテムを使っているほどでゴザイマス。。

img_0146

ここ名古屋はパルコのセンチュリーシネマで観れるみたいなので、早いところ観に行かなければと思った次第です。。

さてさて、今日は、さらに映画の情報。。

 

ナント1996年公開の映画『トレインスポッティング』の続編『トレインスポッティング2』の予告編が製作チームより公開され、詳細がちょっとだけわかってきました。。

20年の時を経て、ダニー・ボイル監督とともにユアン・マクレガー、ジョニー・リー・ミラーなどの俳優陣が再集結。
「人生を選べ」というフレーズが印象的だった前作では、SEX、金、ドラッグに溺れていた若者たちが描かれていました。

新作の予告編では「人生を選べ、ツイッター、フェイスブック、インスタグラムを選べ。

そして、どこかで誰かがお前を見ていることを知れ。」

とユアンマクレガーふんする主人公のレントンが語っています。

異次元の世界観を持つダニーボイルだけに、まったくどんなストーリーになっていくのかは、ヨメませんが、ご興味のある方は是非チェックしてみてください。。

本国イギリスでは、1月27日公開が予定。。

日本はもっと先になりそうですが、待ち遠しくてたまりません。。

 

今日は映画ネタでした。。

それでは、また。。