雑誌ナナメ読み(サファリ11月号)メッサジェリエ カモフラ大人JK

こんにちは、トヨダです。

風が強い木曜日いかがお過ごしですか??

日に日に太陽が落ちる時間も早くなってきておりますね。。

 

つい1か月前なら、この時間でもまだまだ、日差しがきつかったですが、

もう、そんな感じ、まったく受けませんし、6時なるともう真っ暗。

一気に秋を肌で感じる9月の終わりです。。

 

ボクも、昨日は、お休みを頂いておりまして、ゆったり、今月24日発売のオトナ系雑誌のチェック。

 

本当は、前回のエントリーでコートの先読みトレンドを書いたので、具体的にアイテムをご紹介したかったんですが、

 

思わず、今回はこっちにしちゃいました。。

 

8月のエントリーでボクがご紹介したJK覚えてらっしゃいますか??

今回Safari(サファリ)11月号でかなり大きくフィーチャーされていたんです!!

 

前回のエントリーはこちら

 

まだまだ、着れない時期に、バツグンのシルエットの良さ、そして大人なカモ柄に多くのお客様に先物買いをして頂いただけにちょっと嬉しいです。。

 

名称未設定 1のコピー

 

しかも、カモフラ特集の筆頭にこのメッセジェリエのJKが。。。

 

これからの季節、結婚式の2次会やちょっとしたドレスコードでJKが必要な時にこのJKバツグンの存在感発揮してくれます。。

しかも、カモ柄だからと言って悪目立ちしない。大人のカモ柄。

 

何回も言いますが、シルエットバツグンにカッコいいんです。。

 

ボクなら、今旬なホワイトのパンツで攻めたい気分。。

写真写真

 

良く見たら、後ろの方のページにも大きく載っけられてました。

safarss

 

こっちは、サファリらしい、リラックス感のある着こなし。。

 

多くのシーンで活躍できそうなジャケットなんだなぁってあらためて納得しました。。

 

一度羽織って見ると、その良さにきっと虜になると思います。

オンラインショップでもご覧いただけます。

詳細はこちら→http://flove.shop-pro.jp/?pid=64346171

 

 

実は、このシルエットでオリジナル作ろうかと画策中なのです。

そちらもお見逃しなく。。

それでは、また。