雰囲気バツグンのサファリパーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

突然ですが、皆様おうちで焼肉はやられますか??

ボクの自宅は集合住宅ということもあり、軒先でバーベキューって訳にはいかず、

どうしても食べたくなった時は、奥さんのご機嫌をとり、リビング中が煙と油が飛び散る覚悟でやっておりました)汗。。

しかし、いつも後悔するのは、翌日の朝。。

換気扇をフル稼働、ベランダの窓も開けて万全の体制で臨んでいるはずなのに、焼肉のニオイは残っているわ、こんなところまで油が飛ぶのかと思うほど、予想の半歩先を行く所までフローリングがベタベタで、毎回焼肉は外食でしか食べないと心に誓って後悔する次第であります。。

 

こんな外食が出来ないご時世に、どうしても焼肉食べたくなる衝動にかられたボクは、探しに探しまくり、神の領域のホットプレートを探し当てました)笑。。

それがこちら。。

スモークリーンⅢ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横にファンがついており、煙が出る前にすべてその煙を吸い取ってくれるので、まったく煙と油が飛び散りません。。

煙が出ていないように見えるので、初めは本当にお肉が焼けているのか不安でしたが、もちろんバッチリ。。

いつも使っているホットプレートや他の煙が出にくいタイプの焼肉用のそれと比較してもその差は歴然。。

次の朝、おそるおそるリビングに行ってみましたが、まったくニオイが残っておりませんでした。。

まさにベランダやお庭で焼肉が出来ない皆様に朗報でゴザイマス。。

ボクは運よく1万円ちょっとでエディオンでゲット)涙。。

これで奥さんのご機嫌を取らずに、自宅で焼肉ライフが送れそうです)笑。。

もしご興味のある方は、スモークリーンⅢでぜひチェックしてみてくださいね。。

 

 

さてさて、ちょっと熱く語ってしまったので、早速本日の本題。。

今日ご紹介するのは、これ1枚で主役を張れる半袖アイテムをご紹介。。

さらりと着こなすだけで、ボリューム感も表現でき、軽装になりがちなこれからの季節に、ぴったりなサファリパーカーが本日のアイテムでゴザイマス。。

Brand  USW Price 8,900+tax

大人ミリタリーな雰囲気バツグンのサファリパーカーは、ステッチのパッカリングもいい感じに仕上がったそんな1着。。

一見個性的に見えるかもしれませんが、実はこのアイテム着こなすだけでサマになる優秀なアイテムでもあるんです。。

Tシャツの上からさらりと着こなすだけで、程よいユル感とミリタリーな雰囲気が相まってデニムと合わせただけにもかかわらず、洒落たスタイルが完成するんです。。

 

抜け感のあるVゾーンとフード周りは、絶妙なシルエットを実現。。

これからの季節、Tシャツなど偏りがちな半袖アイテムを使った一辺倒な着こなしに、新たなスタイルをプラスしてくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

もちろんデティールもしっかりとしており、プライス以上の見た目の良さはここんちの専売特許。。

両サイドにはポケットを搭載。。

収まりの良い大きめのポケットは、収納力もありちょっとしたお出掛けならフリーハンドでいけてしまいます。。

 

ミリタリーテイスト溢れる胸ポケットは、特徴的なステッチワークが目を惹くポイント。。

着込むことでミシンステッチの凸凹感が、さらに味わい深くなり、ビンテージ顔の男らしい雰囲気に変化していくのも魅力の一つです。。

カラーは、ミリタリーカーキの他、都会的なブラックとの2色展開。。

デニムのみならず、ブラックパンツと合わせてモノトーンコーデで着こなしてもカッコいいスタイルが作れるんじゃないかなぁって思います。。

 

デザインが単調になりがちな半袖アイテムの中において、一味違ったデザイン性をもつこのサファリパーカーは、さらりと着こなすだけで、大人ミリタリーが完成する優秀なアイテムです。。

 

それでは、また。。