高級感たっぷりのシンプル無地Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

アイニクの雨の日曜日、みなさまいかがお過ごしですか??

気がつけば、6月も本日で終了ですが、早いものでイワユル2019年も半分が今日で過ぎようとしております)汗。。

 

本当にあっという間の上半期でしたが、本日はそんな区切りにふさわしいアイテムをご紹介。。

ブランドは、ご存じ「USW」からリリース。。

 

フローブのお客様には、もう幾度にも渡り、このブランドのコンセプトをご紹介しておりますが、

このブランドの特徴は何と言っても、ベーシックなアイテムながら、絶対的な付加価値をプラスしたモノ作りにあるということ。。

 

今回ご紹介するTシャツもベーシックな無地Tシャツでありながら、カラバリの豊富さと素材にコダワリ、高級感たっぷりに仕上げたところが、今回の最大のポイントでゴザイマス。。

コットン素材でありながら、まるでシルク素材に変身したかのような加工を使い、しっとりかつ、光沢感たっぷりに仕上げたTシャツがこちらでゴザイマス。。

シルケット加工と呼ばれる、綿を引っ張りながら、水酸化ナトリウムという薬剤で処理することで、綿特有の表面の毛羽立ちが無くなり、シルクのような光沢感が生まれ、コットン素材のTシャツとは思えないほどの上品な仕上がりになります。。

通常お手入れが難しく、コットン素材の数倍する高価なシルクですが、この加工を施すことで、それと同等に近い、雰囲気を醸し出してくれるのがこちらのTシャツでもあるんです。。

さらにコットン素材ということで、お手入れも楽チン、吸湿性もバツグンという使い勝手の良さも完備し、もう十分過ぎるくらいの出来栄えにおススメをするボクのテンションも上がりまくってます)笑。。

 

さらにボルテージが上がるのがこのカラバリの秀逸さ。。

ペールピンク、ホワイト、ライトグレー、ライムグリーン、そしてライトブルーという敢えてダークカラーを展開しない、夏仕様のカラバリ。。

どのカラーも涼しげに見え、これからの季節にはもってこいの1枚になるんじゃないかなぁって思います。。

 

そして最後にご紹介するのは、そのコスパの高さ。。

3,500円+TAX

という驚異のプライスは、この肌触りの良さを感じて頂くには、申し分のない価格になっているんじゃないかなぁって思います。。

 

一番最後にこれを持って来たからには、絶対に損はさせないプライスであることは間違いアリマセン)笑。。

 

まさに下半期、1発目の営業日にふさわしい店頭リリースのアイテムは、高級感たっぷりでありながら驚異のプライスを実現したシルキーな大人Tシャツです。。

 

それでは、また。。