黒ボーダーは、都会的でおススメなアイテムです。。

こんばんは、トヨダです。。

お休み前にブログでご紹介したボクサーパンツ。。

ありがたいことに反響があり、嬉しい限りでゴザイマス。。

特に、今までなかったニューデザインは、完売してしまったモデルもあるくらい)汗。。

今日もデリバリーが遅れて、ニューデザインが入荷しました。。

IMG_2884

デザインのテーマは、夏の風物詩の花火。。

夜空に舞い上がった色鮮やかな花火は、これからの夏にぴったりの総柄タイプでこちらも人気になりそうです。。

広げるとこんな感じになります。。

 

rockets_01

 

rockets_02裏まで艶やかな花火が散りばめられた総柄モデルは、ビトーンズのロゴが入るウエストゴム部分までオール柄になっている珍しいタイプで、おすすめな一枚です。。

 

それとは、対照的に本日ご紹介するTシャツは、どんなアイテムとも相性抜群のボーダーTシャツのご紹介です。。

ボーダーTシャツと言えば、マリーンテイストの鉄板アイテムとして、爽やかなイメージになりがちですが、本日ご紹介するアイテムは、どこか都会的。。

 

その秘密は、配色パターンに秘密が隠されているんです。。

IMG_2874

Brand HAMAKI-HO Price 9,000+tax

イタリアは、ハマキホからリリースされたランダムボーダーのこのアイテム。。

実は、このアイテムご紹介する前に、一度は完売御礼。。

メーカーに在庫があり、すかさずお願いし、今回再入荷した人気のアイテムでもあるんです。。

 

そんなこのアイテムの人気の秘密は、

ネイビーカラーが多いこの手のアイテムの中、ここんちのTシャツは、イタリアの色気を醸し出す、モノトーンの配色がその勘所。。

 

IMG_2883

ルックでも圧倒的なカッコ良さが光ります。。

無地ライクなパンツならどんなタイプとも相性抜群なボーダー柄ですが、モノトーンのボーダーにするだけで、一気に渋さが増してくるのが、差がつくポイントなんじゃないかなぁって思います。。

IMG_2879

バックシャンは、首元にラバープリントでブランドロゴがデザインされているだけというシンプルな仕上がりも大人のTシャツに仕上がっている所以。。

ボーダー柄がイマイチ苦手な方にも、爽やかさを軽減し、オトナっぽさを2割増ししたこのアイテムならトライして頂けやすいそんなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

いつもの定番ボーダーから、こんな感じのブラックのモノトーンに変えるだけで、一気にシックにまとめてくれるこのアイテムは、マンネリになりがちな夏のコーディネートに、程よい変化をプラスしてくれる役割になるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。