CPカンパニーから登場のグラフィックTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

本日は1枚で映えるロングTシャツをご紹介。。

昨年までのCPカンパニーらしからぬ、ストリート色を取り入れたグラフィカルなTシャツは、さらにブランドとしてアップデイトしたこの春楽しみなコレクションの一つ。。

その象徴とも言うべき、このロンTは、大人の男性がさらりと着れるアイテムとして、重宝するんじゃないかなぁって思います。。

 

それがこちら。。

Brand C.P COMPANY(シーピーカンパニー) Price 14,000+tax

CPカンパニーのグラフィックシリーズは、オリジナルのモチーフとメッセージを散りばめた、イマドキ感たっぷりなおススメのアイテム。。

さり気なく、メッセージプリントの中に、ブランドロゴがマークされているので、デザイン面もやり過ぎ感のない、隠れた洒落っ気を醸し出してくれております。。

注目のカラーは3色展開。。

左からカーキグレー、ネイビー、ブラックの3色展開でご用意。。

どちらもダーク系のベースカラーに、映えるホワイトでデザインが配されており、

パンツと合わせて、これ一枚でサマになる着こなしが出来ること間違いアリマセン。。

 

アシンメトリーでデザインされた袖部分も注目のこのロンTは、カジュアルライクになり過ぎない、ワンランク上のロンTとして、春ファッションのコーディネートに取り入れてみるのも悪くないかもしれませんね。。

 

それでは、また。。