MARNI(マルニ)のすすめ。。

こんばんは、トヨダです。。

皆様、お好きなブランドはありますか??

ピーンと思い浮かぶ方もいらっしゃるかもしれませんが、最近は特定のブランドではなく、気に入ったものを買う方が多くなっているんじゃないかなぁって思います。。

 

そういうボクもそんな買い物がほとんどなんですが、気が付けば、学生時代から変わらず好きなブランドがあります。。

 

それがこちらのMARNI(マルニ)。。

学生時代のボクには、高価過ぎて、バイト代を握りしめて気合を入れてお買い物した今でも大好きなブランド。。

イタリアが生んだ至高のファッションブランドと呼ばれるマルニ。。

独創的なスタイリングからコアなファンが多く、コレクションのフロントローには常に世界的著名人やセレブが並び、ファッション好きな方は、次のコレクションの動向が楽しみでならない、唯一無二のブランドでもあります。。

 

その最大の魅力な何と言っても、圧倒的なオリジナリティ。。

独特なカラーとサイジング、そして他のブランドにはない程よいヌケ感のあるセンスの良さは、コーディネートに一つ取り入れるだけで、雰囲気バツグンの着こなしが完成するそんなブランドです。。

 

いつかはマルニを取り扱いたいなぁと思っていたんですが、今回なんと縁あってセレクトすることことに成功。。

 

その中からまずは、マルニのルーツとも言うべきバックをご紹介でゴザイマス。。

ちなみにマルニのバックは、大阪のマルニカフェ、たまに新宿伊勢丹などでゲリラ的に行われるポップアップショップのみでリリースされるものなんかは、瞬殺の人気アイテム。。

コアなファンがいまくりのブランドでもあります。。

ボクも大阪に出張に行くときは、奥さまからマルニカフェに行ってこいと指令が出るのは内緒の話)笑。。

それくらい、女子を中心に絶大な人気を誇るマルニから、カラーブロッキングが特徴のバックが入荷。。

縦型(36,000+tax)と横型(38,000+tax)のトートバックは、カラフルなPVCレザーを組み合わせ、カラーブロッキングした洒落たアイテム。。

中央にブランドロゴを配したシンプルなレザートートは、持つだけで目を惹くポイントになること間違いアリマセン。。

 

ブラックバージョンは、ハンドルがワインレッド。。

さらに裏側は、ロイヤルブルーになっている洒落た配色。。

 

もちろん内側もこんな感じで、同様の配色になっており、遊び心満載の仕上がりでゴザイマス。。

仕切りもなく、ざっくり収納出来るので、ラフに色々と詰め込むことが出来ちゃいます。。

 

ビビットなブラックとは対照的に落ち着いたカーキはオトナな配色。。

ハンドル部分は、ブラック。。

 

さらに裏側は、ダークブラウンという絶妙な配色。。

どちらのカラーも縦型と横型バージョンがあり、どれを選ぼうか迷ってしまいそうです)汗。。

 

バックがすっぱり入る袋も付属で付いてきており、これだけでも満足感たっぷり。。

メンズとレディース問わずユニセックスで使えるので、大切な方と一緒に使えるのもウレシイポイント。。

こちらのトートバックは、毎シーズン登場する定番アイテムなので、流行り廃りがなく、長い年月相棒として、楽しんで頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

 

トヨダ家は、もちろん奥さま主導で早速ゲットさせて頂きました)涙。。

ボクが使わせてもらえる日が来ることを願うばかりでゴザイマス。。

 

 

ということで、残り少なくなってきておりますが、お店にあるバックと昔から着ているボクの私物のスウエット一緒にパシャリ。。

鮮やかなカラー使いは、スウエットの方も健在)笑。。

 

所有するだけで、オシャレ感を醸し出せる男性、女性問わず人気のブランド「マルニ」。。

これからも度々登場すると思いますので、ぜひ要チェックして頂きたい、おススメのブランドです。。

 

それでは、また。。