1枚でカッチリ感を出せるオーバーサイズのTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は久々にこのブランドからTシャツをご紹介。。

FLASH PACKER(フラッシュパッカー)。。

ちょいゆるめのスタイリングが人気のサーフテイストをベースにしたカジュアルブランドでもあるフラッシュパッカーから待望の半袖アイテムが入荷。。

 

イマドキなオーバーサイズのTシャツでありながら、カッチリとした厚手のコットン素材で作られているため、だらしなさが皆無の仕上がりがウリの1枚です。。

 

 

Brand  FLASH PACKER(フラッシュパッカー)Price 5,940  ( tax in )

FXPのメインロゴを胸にプリントしたシンプルなTシャツがドロップ。。

かなりの太番手の糸を空気を含ませながら、紡ぐことで独特の風合いとしっかりとした厚みを実現。。

イマドキのオーバーサイズでありながら、カッチリ感が生まれるのでゆったりとしながらも構築感が担保されるので、着こなした時の見映えは秀逸の一言です。。

 

柔らかな生地で作られたオーバーサイズのTシャツは、一目見るとだらしなさが目立ちますが、堅めの素材のTシャツなら適度なユル感が演出され、その野暮ったさは皆無です。。

 

デザイン面もバッチリ。。

ネック部にはブランドのテープを縫い込み、オリジナリティを追求。。

補強も兼ねたテープは、ネックのヘタレをしっかりと解消してくれること間違いアリマセン。。

裾部分にはさり気ないタグをマーク。。

 

フロント部分の控えめなプリントとブランドタグのみの構成は、シンプルそのモノ。。

シルエットで特徴が十分発揮されているので、これくらいが丁度よい塩梅なんじゃないかなぁって思います。。

 

カラーはこちらの3色。。

左からホワイト、ミルクティー、ブラックの3色展開でご用意。。

安定のモノトーンは間違いありませんが、レアなミルクティーカラーは洒落たカラーとしてシンプルな着こなしの一役を担ってくれること間違いアリマセン。。

 

一気に半袖スタイルがサマになってくるこれからの季節、一味違ったヘビーオンスのTシャツなら、難なくそのワンツーコーデが作れるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。