1日目大成功で終了です。。

こんばんは、トヨダです。。

こんな遅くの更新になってしまいました)汗。。

3年振りということもあり、かなり盛り上がった初日となりました。。

お昼間こそ、若干空いた時間がありましたが、常にお客様が途切れることなく、

一時は、あの狭いお店の中に10人を超えるお客様が入り乱れ、カオス状態になっておりました)笑。。

外から見た光景は、まさしく「30代から40代」を中心とした大勢の男性が、お店の中をぐるぐる回っている凄まじい光景に映ったんじゃないなかぁって思います)汗。。

 

 

明日の2日目も張り切ってオープンしようと思いますので、よろしくお願いいたいします。。

そんな2日目ももちろん目玉がいっぱい。。

こんな感じで色々とございますので、お見逃しなく。。

例えば、こんなデニムも半額プライス。。

ちなみにこれ新作なんですね)汗。。

ご存じオフホワイト。。

昨日ご紹介したスウエットパンツは即完売してしまいましたが、こちらは、感動の半額プライスでご提供でゴザイマス。。

 

さらにパンツといえば、こちらのホワイトパンツシリーズは、各ブランドありどれも半額プライス。。

ソリードからシビリアまで今から春先に向け使える白パンがめちゃくちゃお買い得になっております。。

どれも購入後は、即一軍クラスのパンツばかりですので、お気に入りの1本が見つかると思いますよ。。

 

 

こちらもセールの棚がスカスカになってしまうので、泣く泣く期間限定でセールプライスにしている特別アイテム。。

ソリードのハイパフォーマンスラインのHIPソリード。。

取扱いの少ないブランドだけに、レア度も申し分ナシ。。

そんなブランドにもかかわらず、せっかくのセールで、店内が埋まらないのは、大変申し訳ないと思い、日曜日までこの価格でやっちゃいますよー。。

となれば、こちらもお買い得に買えてしまう絶好のタイミングかもしれません。。

 

 

そうなんです)涙。。

こちも店内の売り場を華やかに魅せるため、セールプライスでご提供でゴザイマス。。

数が少なくなってきておりますので、お早目がよろしいかと思います)笑。。

 

 

ちなみにストーンアイランドのダウンベストも出していたりしていますので、お好きな方は、ぜひロックオンして下さいね。。

 

さらに昨日のジレシリーズも大好評だったので、ジャケットもご案内。。

チルコロのスウエットJK。。

着心地バツグンのうえ、洒落たデティールも加わり、とっておきのジャケパンスタイルを完成させてくれるそんなジャケットです。。

そんなジャケットも全品半額なので、良かったらどうぞ。。

 

明日売れてしまったら、完全に店内はヤバいことになりそうなので、もしご来店される可能性がありましたら、お早目がおススメです。。

 

今日は、2階の倉庫で何か出せそうなのが無いか、捜索してから帰ります。。

疲れと気まぐれで、思わず何か出しちゃうかもしれませんので、そうなった時は明日の土曜日はアツい一日になりそうです。。

 

それではまた。。