1月10日は今年最初の縁起がいい日です。。

こんにちは、トヨダです。。

年も明け、新たなことを始めたり、大きな買い物をしたり、縁起を担いで始められる方も多いんじゃないかなぁって思うんですが、金運アップをにらんで、財布を買い替える時も、どうせなら

縁起がいい日を選んで、購入したいものですよね。。

 

特に今年は、年初めに縁起がいい日が密集しているみたいで、財布を買い替える方にとっては、特におすすめなんじゃないかなぁって思います。。

 

特に今年最初の縁起がいい日は、色んな吉日と重なってかなり、アツイ日になりそうな予感。。

お財布関係の吉日には、寅の日・大安・一粒万倍日・新月・天赦日と
大吉日がたくさんありますが、

今回、それが色々と組み合わさり、お財布の購入や使い初めに、ぴったりでいかにも、金運があがりそうな今年最初の黄金パターンが

1月10日(日)にサイフを購入して1月21日(木)に使い始めるというパターンが良さそうみたいです。。

 

1月10日は、一粒万倍日といわれる金運アップで有名な吉日で、さらにこの日は、神吉と言われる神頼みすることは、すべて良い日とされる吉日が重なった絶好の日なんです。。

そして、お財布の使い始めは、新月から満月の間の吉日に行うと良いと言われており、

その新月が1月10日でまさに良いこと尽くめのトリプルスリーなんです。。

 

そして、暗い暗室に寝かし、もうひとつの超がつくほど縁起がいい日である21日から使い始めるっていう今年最初の金運アップのゴールデンパターンがこれなんです。。

 

ちなみに21日は、金運アップの大本命の寅の日に大安が重なり、大明日と言われる縁起を担いで行う日としては大吉日と言われる日が重なり、とてつもなく縁起がいい日なんです。。

 

ココをオープンして毎年、財布の最適な購入時期を調べるのが、お決まりのパターンになってきました)笑。

毎年その情報収集力とマニアック度合は精度を増し、我ながら詳しくなったなぁと感心するほどです)笑

 

まずは、身近なものであり、毎日手元に置いておく財布で運気を上げていくっていうのは、案外理にかなっているんじゃないのかなぁと思います。。

 

まだまだ始まったばかりの2016年を最高の一年するために、財布を買い替えて、上昇気流を引き寄せるのは、正しい選択かもしれませんね。。

 

それでは、また。。