1着で主役を張れる無地ライクのデザインTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

これ欲しいなぁと思うスニーカーを発見。。

最近あんまりナイキのスニーカーを履くことが減っちゃったんですが、これはボクの心を鷲掴みでゴザイマス)笑。。

一瞬エアフォース1かと思いましたが、どうやらちょっと違うみたい。。

フランスのレディースブランド「ジャックムス」がナイキに持ちかけた第2弾は、頭文字「J」をモデル名に配したエアフォース1ならぬ「Jフォース1」。。

見た感じでは、アッパーとソールをシューレースでドッキング。。

どうやら手作業での仕事とのこと。。

オールレザーのアッパーレザーに、サイドには控えめなメタルのスウォッシュがシックで良い感じ。。

ナイキのスポーティさも担保しながら、ジャックムスの洗練されたモードな雰囲気もあり主役感がたまりません)笑。。

 

 

2022年発表の第1弾は、レディースのみのリリースだったみたいですが、今回はしっかりメンズもリリースとのこと。。

気になる方は、チェックしてみてくださいね。。

 

さてさて、本日ご紹介するアイテムは、このスニーカーのようにベースはシンプルに仕上げながらも、ひと手間デザインを加えることで、主役級のアイテムへと昇華したTシャツをご紹介。。

 

シーピーカンパニーから登場のTシャツは、コナレ感ばっちりなネイビーカラーの無地ライクなアイテムです。。

 

それがこちら。。

Brand CP COMPANY(シーピーカンパニー) Price 26,400 ( tax in )

今シーズンも残すところ、Tシャツのご紹介はこれで最後になったシーピーカンパニー。。

そんなシーピーからご紹介のTシャツは、リラックスフィットのシンプルなクルーネックTシャツに、ポケットをあしらった斬新なデザインがウリの1着。。

 

両サイドにフラップ付きのポケットを配したデザインは、飾りではなくリアルに仕上げた手の込んだ仕事。。

 

その左部分には、お得意のアイコンでもあるレンズモチーフをマーク。。

ネイビーとブラックのレンズのコントラストの絶妙な差が、悪目立ちしなくて良い感じ。。

ここんちの得意技でもあるカラーリングは、Tシャツの内側部分から染料を染み込ませて、染色するオリジナルの染料技術で仕上げられており、独特のムラ感が他のネイビーとの違いをもたらせてくれております。。

 

 

シンプルな大人の着こなしにぴったりな、さりげないデフォルメをプラスしたデザイン性のあるTシャツは、絶妙なカラーリングも相まって、Tシャツ1枚のスタイルを格上げしてくれること間違いアリマセン。。

 

それでは、また。。