春色カラーで華やかに魅せる。。

こんばんは、トヨダです。。

 

昨日の荒れ模様の天気は一変して、本日は爽やかな小春日和になりましたね。。

 

ここ数日のような暖かな陽気が続くと、今まで手に取らなかったライトカラーも不思議と着こなしにマッチしてくるそんな今日この頃でございます。。

 

 

明るいイメージ春は、着こなしの変化をつけやすく、新たにチャレンジをするにはもってこいの季節だったりします。。

 

 

そんなイメチェンの春にもってこいのアイテムは、ベーシックでありながら春カラーが特徴のこのブランドニットでゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

 

Brand  Stone Island  Price 30,000+tax

言わずと知れたストーンアイランドから登場のニットは、左袖にマークされたコンパスのアイコンだけで存在感を発揮するオトナのカジュアルブランド。。

 

今回登場のアイテムは、汎用性の高いシンプルなVネックニットを春カラーで仕上げた、まさに大人の男性に使って頂きたい品アリニットでゴザイマス。。

 

 

カラバリはサーモンピンクとロイヤルブルーの2色をチョイス。。

 

どちらのカラーも一目で目を惹き、これ一枚で着こなしに華やかさを与えてくれる主役になれるそんなニットです。。

 

 

こんな感じで、袖には、ホワイトの切り替え刺繍が入っており、一枚で着た時も目を惹くポイントは忘れておりません。。

クルーネックに比べ、適度なユル感を出す、浅めのVネックは、インナーにシャツを重ねてクリーンな印象にまとめるのも悪くないかもしれません。。

 

 

春のオトナスタイルに欠かせないニット。。

シンプルなアイテムだからこそ、今年の春は、ちょっといつもとは違う春カラーで華やかに魅せるっていうのも悪くないかもしれませんね。。

 

それでは、また。。