2パターンで入荷の人気ウォレット。。

こんばんは、トヨダです。。

さすがに11月に入ってきたこともあり、夜に近づくにつれ、風も冷たくアウターがそろそろ着たくなるそんな気分になってきましたね。。

明日からは、本格的に冬アイテムもご紹介していこうと思っておりますので、お楽しみにして下さいね。。

今日は、そんな冬アイテムをご紹介する前に、昨日ご紹介しぞびれたサイフを2パターンご紹介しようと思います。。

 

ブランドはご存じキャリーネスト。。

まずはその中でも断然一番人気のラウンドジップのロングウォレットでゴザイマス。。

Brand CARRY NEST(キャリーネスト) Price 28,500+tax

存在感バツグンのネイビーカラーのレザーを折り紙の技法を使い、折りたたむことによって、まるで編込んであるようなデザインに仕上げました。。

それでいて、昨今のブランドウォレットとは思えない、3万円アンダーというプライスの面構えは、フローブでも待ってましたと言わんばかりに、お客様の元へと旅立っていく人気アイテムです。。

さらに、このウォレットの凄いところは、見た目の良さだけじゃないんです。。

充実した機能装備を纏っているところが、人気に拍車をかけている秘密でもあるんです。。

まずは裏面。。

表面とは対照的なシンプルな背面は、ブランドロゴと大き目のポケットが1つ。。

汎用性の高い収納力高めのポケットは、ファスナーを開けなくてもすぐ取り出せるので、新幹線の切符などの収納にぴったりです。。

 

さらにファスナーを開けると圧倒的な収納スペースがあらわれます。。

蛇腹仕様になっている内側は、一見厚みがない財布も広げるとこの通りの広がりをみせてくれます。。

カードケースは両サイドに6スロットずつ。。

さらにカード収納スペースの裏側にも蛇腹になっており、普段使わないカード類は、その奥にしまっておけるようになっております。。

もうこればっかりは、見て頂かないと伝わらない部分ですが、かなりの納得感のある収納力であることは間違いないんじゃないかなぁて思います。。

そんな使い勝手ナンバーワンの財布ですが、ライフスタイルの変化もあり、その座を脅かすんじゃないかと密かに思っているのが、この財布でゴザイマス。。

Brand CARRY NEST(キャリーネスト) Price 18,500+tax

さっきのロングウォレットの半分ほどのラウンドジップタイプの財布。。

比べるとこんな感じになっております。。

この財布、実はめちゃくちゃ使い勝手の良い財布でもあるんです。。

中を開けると飛び出してくるのは、左側にキーリング。。

そうなんです、このコンパクトさでありながら、これ1つで財布、キーケース、そして、パスケースという3つの役割を果たしてくれるまさに、次世代のスマートウォレットになっているんです。。

右側には、ボタン付の小銭入れが搭載。。

その裏側にはマチがたっぷりのカード&お札入れがついています。。

キーリングの裏側にもカードケースが付いているので、スイカや定期券などを入れておけば、そのままタッチして改札もなんなく通りぬけてしまえます。。

 

さらに便利ポイントはこちら。。

着脱可能なキーリング。。

鍵だけ独立出来る仕様になっているので、例えば車の点検などで鍵だけ渡したい時もスマートに外すことが出来ちゃう優れものでもあるんです。。

 

手のひらに収まるサイズ感もグッときます。。

メインで使っている財布とは別に、サブ使いの財布としても、機動力高めでめちゃくちゃ重宝してくれるんじゃないかなぁて思います。。

バックを必要としない、ちょっとしたお出かけの時や旅先などにももってこいのこの財布は、高級感と今の時代を反映したデザインがイマドキ感を感じるアイテムです。。

シックな雰囲気も所有感も満たしてくれること間違いなし。。

自分用にもギフトにも喜んで頂けるおススメのウォレットです。。

 

それでは、また。。