2014年秋冬の新作受注をしております!

こんにちは、トヨダです。

今日は、良い天気。昨日までとは、うって変って風もそこそこに 過ごしやすい日曜日。

みなさまいかがお過ごしですか??

ボクはというと来月の初旬にオーダー締切が多い2014/15秋冬のインポートブランドの選定で頭がいっぱいになりかけております。。

まだ春も始まったばかりだと突っ込みを受けそうなんですが、

その一部をFLOVEのお客様と勝手に共有したいなというボクの思いをコメ、ご紹介しますね。。

まずは、新ブランド Pantofola d’ Ora (パントフォラ ドーロ)

1886年創業の歴史あるイタリアのスニーカーブランド。

クラシック回帰と言われているスニーカームーブメントのドンズバに位置するブランド。

最近はレオンでお馴染みの方が多いかもしれません。 suni2

通年対応のスニーカーブランドでこの辺りのハイカットは注目を浴びそうな感じがします。

お次もスニーカー。 pure1 pre2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも雑誌を賑わすプレミアータホワイト。 ヌバック素材を全面に配置し、

独特のソールプリントがかっこいい。

 

次は、ベルト。 tive tibe3 tibe4 tibe2

こちらは、2シーズン続けているイタリア TIBERIO FERRETTIより

次の冬はムートンやファーやベルベットがキーアイテム言われているなか、

ベルトでそれを表現。

ベルトもファッションの一部だと改めて再認識できたコレクションです。 お次はジレ。。。 jire1 ji2 jiew3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジレの定評があるブルチアーレより新コレクション。

前秋冬コレクションはイタリアのカセンティーノを使ったカラフルなジレをメインに展開しましたが、今回はチェック。

春夏のラルディーニのチェック柄の勢いもそうですが、

トレンドは秋も継続すること間違いナシ。。

抑えておきたいアイテムです。

そして、最後はポルペッタ。 poru2 poru1 mokur

一番上の写真は生地がカセンティーノのタイプ。

かなりインパクトがあります。

真ん中はベルベットにラインストーンを貼り付けたタイプ。

こちらは同じクオリティーで有名メゾンでやったら10万近くする。 それを3万アンダーでやっちゃうんだら流石です。。

一番下のブーツ。もう某有名セレクトが別注で抑えにかかっているやつ。

これでもちろん3万アンダー。

品ありどことなくセクシーなラスト。 これは、今のところマストバイです。。

そして、ゴールデンウィーク前入荷予定のこちらのアクセも注目です。

anku

 

 

 

 

 

 

 

 

 

anku2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポルペッタのブレスとアンクレット兼用のアクセ。

止める部分がポルペッタのアイコンの肉団子になっているとろこがポイント。

ご予約も受け付けておりますので、ご連絡下さい。。

 

さぁ、ざっと行ってみましたが、まだ悩み途中なのが本音の部分。

ちょっと気になるなぁって思うブランドやアイテム。詳しくもっと知りたいと思われる方は

店頭に資料もありますのでぜひ、チェックしにいらして下さいね。

もちろん、ご予約も受け付けております。。

 

今日はこの辺りで。

それでは、また。