2016年も一年お付き合い頂きありがとうございました。。

こんにちは、トヨダです。。

今日は、早めのブログ更新でございます。。

今週水曜日から始まっているお客様大感謝祭ですが、アリガタイことに大好評で連日バタバタと忙しくさせて頂いております。。

特等が無料となるこの企画)笑。。

前回のキャリーオーバー分を含め、幸運を引き当てたお方は、未だいらっしゃいません。。

本当に入っていることも、証明したいと思っておりますので、ぜひ期間中に引きに来て下さいね。。

 

ちなみに本日の営業は、6時までとなっておりますので、もしもいらっしゃる方がお見えでしたら、お間違えのないようにお越しくださいね。。

 

尚 年始のスケジュールは、こんな感じになっております。。

 

1月1日 お休み

1月2日 12時~18時(短縮営業)

1月3日 12時~18時(短縮営業)

1月4日 お休み

1月5日 平常営業

 

今回、2日、3日限定で初の福袋を出そうと思っています。。

初の試みなので、反応がわかりませんが、イイ感じでいっぱい入れようと思っておりますので、お楽しみにして下さいね。。

 

今年は、今日のエントリーを含め280本になりました。。

昨年に比べ少し減ってしまい、サボってしまったなぁとちょっと反省をしていますが、アクセス数は、増えていて、つたない文章ですが、懲りずに読んで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。。

今年もアクセスの多かったエントリーを振り返って、終了したいと思いますので、最後までお付き合い下さいね。。

 

それでは、まず5位からです。。

夏まで着れるシャツジャケット。。   4月17日 1785PV

 

4月の中旬で最高気温が25℃近くあったみたいです)汗。。

そんな時に着れる清涼感たっぷりのジャケットをご紹介しました。。

タイミング的に、タイムリーなアイテムとして人気が高かったアイテムです。。

 

そして、4位にランクインしたのは、このエントリー。。

今年はさらに過熱気味なポロシャツ。。 4月23日 2056PV

 

毎年これくらいの時期になると登場する大人気のアイテムがこの日にリリースされました。。

「プロジェクトE」のポロシャツ。。

今年は、サファリに登場したビーズモデルが全国的に渇水状態になるほどの人気になりました)汗。。

購入できたお客様は、かなりラッキーだったんじゃないかなぁって思います。。

今年の春もまたまた新バージョンが登場しますので、お楽しみにして下さいね。。

 

そして3位にランクインしたのはこのエントリー。。

エアリーなウールジャケット。。 12月4日 2134PV

正直このエントリーがどうしてランクインしたのか謎のままです。。

比較的日曜日のアクセスが高いので、その影響とお客様に向けてフェアの案内が重なったのかなぁって思っています。。

 

そして2位には、カジュアルやドレスに使えるこんなアイテムのエントリーがランクインしました。。

タイトに仕上がったナイロンコート。。  10月30日 2,227PV

ボクもちゃっかりゲットしたステンカラーのナイロンコートは、一気に寒くなる12月の中ごろまでヘビロテで使えちゃいました。。

しわにもならない素材がウリで重宝した1着です。。

 

 

 

そして、今年の280エントリーの頂点に輝く1位は僅差でこちらになりました!

そろそろ手に入れたい薄手ニット。。 9月18日 2,253PV

 

こちらも即完売したニット。。

特に今年は、ネイビーよりもブラックが断然かっこよく、あまりトレンドの動かないメンズでもブラック人気が再燃した年でした。。

今年の春もブラックデニムをはじめキーカラーの台風の目になるんじゃないかなぁと思いますのでチェックが必要です。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやー今年は、自分も40歳という節目の年ということもあり、色んな出来事があり、あっという間に過ぎた一年でした。。

毎年31日まで営業してますが、今年は今日が大みそかっていう感じがまったくしません)笑。。

それくらい今年の1年は、早かった気がします。。

 

世間では、洋服が売れないと言われている時代に、今年も無事皆様のおかげで、営業が続けられることが出来ました。。

 

本当にありがとうございます!

 

緑区にぽっつんと立っている小さいお店ですが、ここにめがけて来ていだけることに感謝しつつ、来年もバイヤーとして力いっぱいワクワクしていだけるアイテムを仕入、そして、その熱をお客様に伝わるようにご紹介していくコーディネーターとして、頑張っていければいいなぁと思っております!

1年が終わりますが、新しい1年がすぐやってきます。。

今年も一年お付き合い頂いたことに感謝しつつ、一年を締めくくろうと思います。。

 

それでは、みなさま良いお年をお迎えくださいね。。

それでは、また。。