24日,25日は買取イベントやっちゃいます。。

こんばんは、トヨダです。。

本日は、サラッとお知らせでゴザイマス。。

今日からシルバーウイークの前半戦がスタート。。

アイニクの台風ということもあり、天候も微妙な感じがしておりますが、後半戦の3連休は晴天になりそうな予感。。

そんな後半の24日(土)~25日(日)の2日間は、毎シーズン恒例のこのイベントを行います。。

 

9月も後半に差し掛かり、ようやくクローゼットも秋仕様へと入れ替えたいところ。。

そのタイミングで今シーズンも買取キャンペーンを行いたいと思います。。

 

24日、25日はフローブが買取ショップになる2日間)笑。。

 

フローブ専属の買取業者さんに1日常駐して頂き、1点1点そのアイテムの相場をはじき出し、最大限の買取価格を提示。。

いつもの業者さんが来てくれるんですが、今回はさらにガンバリマス!というお墨付きを頂きましたので、今回は更に頑張ってくれると思います)笑。。

 

もちろんメンズの洋服だけではなく、レディースはもちろんのこと、今回からゴルフ関連のアイテムにも力を入れているみたいで、ゴルフバックからシューズ、ウエアに至るまで強化して買い取ってくれるとのこと。。

 

その場で査定し、お支払い。。

さらに査定金額の20%分の商品券もいつものようにプラスでつけてくれます。。

査定するだけで、1000円分の商品券もプレゼントしてくれるので、これいくらくらいになるのかなぁって見てもらうだけでもサービスで出してくれますので、お気軽にお持ち込頂ければいいんじゃないかなぁと思います。。

 

例えば。。

査定金額

50,000円の場合

現金 50,000円

商品券10,000円(査定金額の20%)

申込分1,000円 (商品券)

合計61,000円という感じになります。。

 

もちろんいつものように、事前の持ち込み大歓迎でゴザイマス。。

こんなのいつも捨てていた!というモノも案外査定金額がこんなにつくの??っていうモノもありますので、遠慮せずに持ってきてくださいね。。

 

本日はこちらのお知らせにて。。

 

それでは、また。。