3拍子揃ったフーデットパーカ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、久々に東京に住んでる中学の時の友達からメッセンジャーで、いきなりストーンアイランドの商品が欲しいっていうメッセージが来たので、どんなアイテムがあるか、写真を撮って送っていたら、

なんとその場にいるではないですか??

びっくりでした)汗。。

久々だったので、こんな時間まで話し込んでブログを書くのが遅くなってしまいました)笑。。

年に一回は、ちゃんと顔を出してくれ、いつも大量にお買い上げ)涙。。

写真を撮るの忘れてしまいましたが、

アンちゃん見てないと思うけど、ありがとねー。。

 

ということで、今日はサクッとアイテムのご紹介です。。

今日ご紹介するのは、これから使えるパーカーつきのブルゾンのご紹介。。

スウエットライクに見えながら、実は、それよりも使い勝手バツグンのポンチ素材という生地で作った優れもののアイテムなんです。。

 

それが、こちら。。

IMG_1076

Brand  UNIVERSAL STYLE WEAR  Price 11,000+tax

ポンチ素材は、ヘビロテで着こなすデイリーユースなアイテムとして、まさにぴったりな素材でもあるんです。。

ジャージ素材の一種であるこの生地は、伸縮性バツグンで着心地はバツグン。。

どんなアクティブなシーンでもガンガン使えるっていうのがウリの1つ。。

そして、伸縮性だけではなく、その形を元の状態に戻ろうしてくれる素晴らしい復元力も持ち合わせており、つねにヘタリ感のない、クリーンな状態に見えるっていうのも着ていて気持ちいいポイントなんじゃないかなぁって思います。。

 

もちろん生地感もライトで驚くほど軽く、シワにもなりにくいので、持ち運び便利なライトアウターとしても使える3拍子揃ったアイテムです。。

IMG_1078

 

ジップ周りは、すべて防水仕様の止水加工が施してあるので、アスレチック&レジャーシーンで大活躍が期待出来る、そんなブルゾンです。。

スウエット素材とは、ひと味違ったカジュアルさをもったこのアイテムは、素材の光沢感が都会的にみせてくれる大人のブルゾンとして、これから春に向け、活躍が期待できる一着です。。

それでは、また。。