3方よしのボーダーTシャツ入荷。。

こんにちは、トヨダです。

早くも6月最終週の月曜日、いかがお過ごしですか??

昨年に比べると、暑くなっている時期が早いせいか、最高気温が30℃を超える今日も、あまり暑さを感じなくなってきたのは、気のせいでしょうか)汗。。

 

昨年は、これくらいの時期に新作夏コレクションの入荷がすべて出揃い、先物買いの多いフローブのお客様は、買い揃えた洋服で夏ファッションを楽しむ時期に突入する6月終わりですが、今年は、7月に入ろうとしているのに、新作入荷が止まらないので、まだまだ見逃せない7月になりそうです)笑。。

 

今日は、これから使えるシンプルなボーダーTシャツのご紹介。。

ポケット付の定番アイテムは、まさに安定の一着になりそう。。

IMG_7296

一枚で着れる定番のボーダーアイテムは、それのみならず、

カーディガンやジャケットの羽織モノのインナーとしてもバツグンの相性。。

どんなパンツとも見事にマッチする万能選手。。

 

でもこのアイテムの特徴は、それだけではないんです。。

 

んん??

 

みなさまお気づきになられました??

 

見た目は、シンプルなボーダーTシャツに見えて、わからない程度、ほんのりデザインが加わっているんです。。

注目は、首元と裾。。

グレーボーダーバージョンでその秘密をご紹介。。

 

IMG_7298

先程のネイビーバージョンといわば対。。

ライトグレーのボーダーは、上の画像と同色のネイビーカラーのパイピングが、首回りと裾部分に配され、適度なポイントになっているんです。。

 

シンプルになりがちなボーダーTシャツも、ちょっとだけ、変化を加えるだけで、いつもと違った新鮮なアイテムに変化するんじゃないかなぁって思います。。

 

多くの方に愛されているアイテムだからこそ、悪目立ちしない程度の差がつくポイントをデザインする、そんなファッションの鉄則に乗っ取ったお手本のようなアイテムです。。

 

そんなこれから着れるアイテムは、4900円+TAXというバリエーションにすぐにでも入れたい納得のPRICE。。

 

厚手のコットンを使用しているので、ヘビロテが多くなり、洗濯の回数が多くなるこれからの時期も難なく使えるっていうのもおすすめのポイントです。。

 

ベーシックなアイテムに小技を入れ、差がつくアイテムを生み出すことに定評のあるブランド「PLESIC」がリリースしたボーダーTシャツは、

デザイン良し、着回し良し、洗濯良し、そして、価格良しの三方よしを超える四方よしのアイテムとして大車輪の活躍が期待出来るおススメアイテムです。。

 

それでは、また。。