3色展開のドレスロンT。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は朝から雪が降り続いた名古屋。。

水曜日の寒さがピークと思いましたが、まさかの追い雪でちょっとビックリ。。

今年の冬は、まだまだ寒さが続きそうですね。。

寒さに負けず、

先日ご紹介したレミリーフのスウエットはアリガタイことにあと1着と見る影もありませんが、間髪入れずに続々と春の新作がフローブに着弾)汗。。

 

本日届いたブツの一部。。

まだ整理出来てオリマセンが、アッシュ系のエンメティも良い感じ。。

ナルハヤで店頭にリリース出来るように頑張りマス)笑。。

 

今日ご紹介するアイテムは、そんなエンメティのインナー使いにもピッタリなドレスライクなロンT。。

 

ここ最近ブログへの露出度が高くなっているのは気のせいじゃない感じがするブランド「Real words」より登場のロンTは、

コットン100%でありながら、まるでシルクのような光沢感が特徴の大人の男性にピッタリなドレス仕様のアイテムです。。

 

 

それがこちら。。

 

Brand   Real words(リアルワーズ) Price 7,150  ( tax in )

ブルーでありながらグレイッシュなカラーに仕上げたカラーが特徴のロンTは、一味変わったカラーでありながら、落ち着いた印象をプラスしてくれる秀逸カラー。。

 

これから春に従って露出が増えてくるパステルカラーとも一線を画す春カラーは、使い勝手の良さも相まって、大人の男性にもバッチリ着こなしてもらえるんじゃないかなぁって思います。。

 

さらにデザイン面も奇をてらわないシンプル仕上げ。。

首元をエレガントに魅せてくれる2㎝幅のリブは、まさにこの手のアイテムの黄金律。。

さらに細番手の細かな糸で作られた素材の光沢感がプラスされ、よりオトナな仕上がりのロンTへと昇華してくれております。。

 

注目のカラーこちらの3色。。

アッシュブルーに加え、安定のブラックとホワイトはインナー使いには外せないマストなカラー。。

その中でも特にブラックは、より光沢感が際立ち、エレガントさを引き立ててくれるマジックカラーになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

この手のアイテムも高価になれば、たくさん存在しますがクオリティとプライス、そしてサイズが絶妙なトコロがこのアイテムをセレクトした最大の所以。。

 

コダワリをもった日本製でありながら、四国地方のファクトリーだからこそはじき出せるプライスも魅力のロンTは、大人の男性にヘビロテしてもらいたい使えるアイテムです。。

 

それでは、また。。