3色展開の軽めに羽織れるカーディガン

こんばんは、トヨダです。。

 

今日のお昼も30℃近くまで気温が上がった名古屋ですが、やっぱり夜は涼しい。。

今の鉄板の気候ですね。。

そうなってくると、もう、羽織モノは、やっぱり必須になってくるこのシーズン。。

 

さらっと羽織れるこのニットカーディガンは、そんな今の気候にドンピシャなアイテムかもしれません。。

IMG_3804

 

BRAND /UNIVERSAL STYLE WEAR    PRICE  7,800+TAX

以前瞬殺完売したこのアイテムと同じブランドのカーディガンは、編み立ての変化のみでボーダー柄を作りだす、シャレ感タップりなニット。。

 

ブラック、レッド、ネイビーと3色展開で選べるのも嬉しいオプションでもあります。

 

同じ同色のカーディガンに比べ、凹凸がハッキリしているので、インナーを雑なTシャツにしたとしてもこのニットがカバーしてくれます)笑

 

これくらいの時期は、ロンTなどのカットソーとのコンボでさらりと着こなせば、ユル感をばっちり出せますし、

 

チェックシャツの上に羽織れば、トラッドなファッションにも対応できる使えるアイテムだったりします。。

 

10月にかかり、本格的に秋物が入荷してくるこの時期、

さらっと羽織れるカーディガンは温度調節が可能なアイテムとして、活用範囲が広いアイテムでもあります。

 

絶対安定の薄手のカーディガンは、秋に抑えておきたいアイテムかもしれませんね。。

 

それでは、また。。